”イベント告知!” | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

いよいよー!明日となりました🎵🎵✨

奇跡の大イベント✨✨✨

凄い方々かホテルセイリュウさんに終結
こんな豪華メンバーなかなか揃いません合格
先生方とご一緒させて頂けますこと
大変光栄でワクワクでございます(*^^*)🎵🎵✨


療養中の方、ご家族や大切な方が
療養されていらっしゃる方
きっと何かヒントがあるはずひらめき電球キラキラ

皆さまのお越しお待ちしております(*^^*)❤️✨

当日券、まだ大丈夫だそうですアップアップ

ご縁に感謝です🍀