里山・イスキア 音連れの家 & カフェ隠れ家「風」 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

早いもので。。。


もう先週!お話会でお世話になった
葉さんのところご紹介致しますルンルン



玄関に入った瞬間!良い薫~に包まれます
靴を脱ぐ瞬間までに既に癒されています







素敵な空間ではよくイベントもされてます
天井も高く音響効果もバッチリですねキラキラキラキラ



そしてなんとお泊まりも出来ちゃう
次回は是非!お泊まりさせて頂きたい
別荘に来た様な素敵な空間ですドキドキキラキラ
帰るの本当にイヤでした大泣きうさぎ
次回はゆっくり~



イベントが終わって雑談してる時
窓のそとの視界が真っ白にー
そんな景色も画になります




そして、そして、別棟の
隠れ家「風」さんのランチとスィーツ
是非!召し上がって頂きたい
葉さんの優しい優しい~エネルギーの入った
芸術家の葉さんらしい見た目も美しい
美味しいランチです




















葉さんのギャラリー素敵な作品がいっぱい



イベントのあとは葉さんがお鍋を
用意して下さっていました




育子さん&藤マリちゃん&美和ちゃんで
鍋を囲んで女子会、宇宙人4対 地球人1構成
本当に幸せ過ぎた楽しい1日でしたクローバーキラキラ



伊勢に行かれたら是非!
葉さんのカフェ&音連れの家
お立ち寄り下さいませドキドキ



今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


ご縁に愛と感謝を込めて!


sofia☆