「病気と向き合う心の在り方」お話会 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

建国記念日の土曜日
雪が気になりましたが
お天気にも恵まれ


ずっとずっとお邪魔したかった
葉さんの里山イスキア音連れの家で
お話会させて頂きました


ちょうど満月!
願いが叶った様な特別な日でしたカナヘイきらきら


いつもお世話になっている育子さんの
お力添えで沢山の方にお越し頂きましたドキドキ


麻炭のイベントにご参加下さった方
横浜の麻炭イベントにご参加下さった
藤マリちゃんも参加して下さったり
とても有り難い幸せな1日でしたクローバー


療養中に私が学んだこと
気付きや価値観が変わったこと
実践したことを中心に
メインである1番大切な「心」の
お話をさせて頂きました


あと、言霊のパワーも体感して頂きました


2時間はあっという間であせる
最後、お話出来なかった
ところもありました


また!機会を作って
お話会させて頂きます(*^▽^*)


何人かの方が既に書籍を購入して
下さっていてびっくり(@_@)カナヘイきらきら
恐縮しながらサインさせて頂きましたあせる


美和ちゃんが撮って編集してくれました
アップするには1分以内の制限があって2コマに分かれちょっと中途半端ですが
少しだけ動画アップ致しますルンルン






お世話になった葉さん&育子さん&美和ちゃん
有り難う御座いますm(__)mドキドキキラキラ



お忙しい中ご参加下さいました皆さま
有り難う御座いましたm(__)mドキドキキラキラ



ご縁に心から感謝致しますブーケ1



今日も命を頂き誠に有り難う御座います

今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて🍀

sofia