病院との関わり | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨年の11月にガンになる人の
性格についてお話しましたが


あくまでも私の考えですので
ピンと来ない方はスルーして下さいね


傾向として
まじめ、超~まじめ
自分のことより人を優先する
一言で言うと「良い人」



そこで、治療についても
まずご自身のお気持ちを優先して下さいね




治療方針についてご本人とご家族の間で
考えに相違があると、愛が深い分
お互いに真剣ですから大きな摩擦が生じます



ご本人は日々の仕事や家事をこなしながら
時間のかかる検査を受け身体も疲れきっているところにのしかかる精神的なストレスは大きく



本来なら支えてほしい家族やパートナーと
対立してしまっている為、誰にも心のうちを打ち明けられずご自身の気持ちを胸の奥にしまってしまってる方も多くないです



治療で痛い思いや辛い思いをするのもご本人
身体に出来たキズと心に出来たキズと向き合って行くのもご本人です。髪の毛や爪の様に時間が経てば伸びる物でしたら良いですが



家族やパートナー、親、兄弟、姉妹が
いらっしゃってもあなたの人生は
あなた自身のものです!
トイレ行きたい!
「誰か変わりに行ってぐれたら良いですが」
あなたの人生の代役は居ません!



あなたはこの世でたった一人の大切な存在
もっともっとご自身のことについて
貪欲に納得行くまでお考えになって下さい



病院との関わりもそうです!
あくまでもあなたの人生はあなたが主役です
病院の先生や治療方針について遠慮は不要
医者も治療方法も薬も全てあなたのサポーターであると認識して下さい



なかなか難しいかもしれませんが
先生に対しての疑問や治療について
疑問が納得行くまで聞いて下さいね



ボランティアで治療してもらう訳ではありませんからご自身の人生に遠慮しないで下さい



霊気の生徒さんのご親戚の方のお話ですが
抗がん剤治療を受ける度に毎回毎回これで
どんどん良くなってる!元気になってる!
ご自身に言い聞かせ治療され見事!
ご回復され会社も大成功させた方がいらっしゃいます



やはり、治療についても納得し
医師に対しても納得され心と身体を一つに
して取り組まれた成果だと思います!



どうぞご自身の大切な人生に
遠慮なさらないで下さい!
ガンになる人は自分の気持ちより
他人の気持ちを優先させがちな
ところがあります!


自分を守るのは自分です!!


どうぞお大事になさって下さいドキドキ
益々のご回復お喜び申し上げますブーケ1




今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!


sofia☆