デトックス2日目 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今朝はいつもより早起きだったんですが
すんなり起きれた気がします。


朝イチのトランポリンも絶好調アップアップキラキラ



昨日は結局生のアーモンドがやたら
美味しくてぽりぽり食べてしまいましたあせる


生のアーモンド(非加熱)はRawfoodを
実践しているのでいつも身近にありますが
療養中、ケーシーが1日3粒のアーモンドを食べるとガン予防、腫瘍が消えるなど言ってるリーディングの記事が目に止まってから摂る様になりました。


現代のアーモンドはケーシーの頃に比べて
栄養価も下がっていると思うので5粒位
毎日食べていました。

http://nmitsuda.chicappa.jp/welovecayce/newspaper/text_27_almond.htm


ケーシーのリーディングに度々登場する
ひまし油湿布も今もたまにします合格
健康な方でもお酒が好きな方
肝機能の低下が気になる、疲れやすい
目が朝イチから疲れてるなどなど
肝臓ケアがきになる方はオススメですルンルン



ひまし油は「キリストの御手」言われる程
色々な病気に良い効果を発揮する油です合格
10年前?「キリストの御手」と呼ばれるオイルがある事を知り「イエスさまの御手!ラブ」メッチャテンションが上がりアップアップ



どんなんどんなん??興味津々でしたが
当時は健康だったのでご対面することもありませんでしたが


まさかこんなにお世話になるとは思いませんでしたキラキラこれからもひまし油は愛用していきますハート



注)クリスチャンではありませんが。。。
何故か、イエスさまが大好きでハート
自称「隠れキリシタン」です(笑)



2日目になるとすっかりスイッチが入って
ゆるゆる~な私もデトックスモードですルンルン


こうなると全然苦ではなく不思議と
固形の物を食べたいと思わなくなりますキラキラ


明朝塩水リベンジに挑みたいと思いますアップ


フラッシュは起こると困るけど
起こらないともっとイヤなので
頑張って塩水飲みまーす(^^;



今日も命を頂き誠に有り難うございますハート


今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー

愛と感謝を込めて!

sofia☆