春ですね~ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、阪神鳴尾駅の改札出たところで


こんな素敵な「お祝いメッセージ」が
視界に入ってきましたキラキラキラキラ




思わず立ち止まって読み上げていました。
思いっきり部外者なのにメッチャうるうる



自分でもなんでこんなに感動してるのか?
客観的に考えてみると。。。



手書きだからでしょうか?
印刷だったら「へぇー!時期だね~」
この駅の駅員さん達温かいな~
そんな反応だったかもしれませんが。。。



手書きって一文字、一文字に想いが入って気持ちがないと出来ないこと、
だから部外者の私のハートにもバシバシ!きたのかな?すごく思いました。



そつなく美しくプリントされたのも良いですが想いが籠った手書きって素敵ですねキラキラ


イヤー!宇宙の新年の昨日は気持ちが良い朝のスタートで始められました合格


部外者ですがすっかりキブトを頂いた気になってました(笑)
当事者だったら号泣していたでしょう(笑)


今日も命を頂き誠に有り難うございますハート


今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!


sofia☆