霊気勉強会 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は、月末になってしまいましたが

今年初めての霊気勉強会でした爆笑ルンルン


4名の方と10月に遥々北海道から
講座を受けに来て下さった方も
lineのテレビ電話でご参加下さいましたラブラブ


lineは電波の状態が良くなかったので
静止画でしたが電波の状態が良いと
韓国のお友達とやり取りしたことが
ありますが充分ですキラキラキラキラ


FBも無料で通話出来たりSkypがあったり
随分、恵まれた便利な環境になりました。


今日は病気治しを難しく考えてないか?
自分で制限を作ってないか?
元気になることは大変で
特別なことと考えてないか?


元気に成ることは視点を変えて考えると
「元に戻る!」ことだと思うんです。。。


もちろん!
免疫アップしたり、
体温上げたり
外からも中からも
アプローチしないといけませんが


特別なことではなくて「元に戻る」


そんな風に視点を変えて
力をふーっと抜いて考えてみると
自分に必要なこと足りないことが
見えてくるかもしれません


今回は初の試みで。。。
元気に成ったらどんなことをしたいか
どんな自分になりたいか!
ご自身のビジョンをお一人お一人
お話して頂くワークを実施しましたルンルン


皆で手を繋いで話してる人以外は
目を閉じて聞きイメージしたり
見えたビジョンを後程シェアして頂きます


毎回、涙がうるうるして
終わる度にティシュタイムが入ります


本当に感動的な素敵なワークに成りました合格


来月は26日(金)11時~予定しておりますルンルン


今から私も楽しみです爆笑ルンルン



今日も命を頂き誠に有り難うございますラブラブ


今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!


Sofia☆