満員御礼!麻炭を楽しむ会 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

月曜日は、横浜のひふみたまさんで


こじまもとこさんにサポートして頂き
麻炭を楽しむ会を開催させて頂きました。


沢山の方にお越し頂きました。
遠くからわざわざお休みを取ってお越し下さった方もいらっしゃって会ってみたかったっと仰る方が何人かおられ大変恐縮しましm(__)m感謝ですラブラブ


麻炭を楽しむ会はまさに!
麻炭のパワーを体感して頂きます!


まず、麻炭サークルに入って頂き
麻炭のパワーをご体感頂きますルンルン

皆さま。。。
あたたかい~、チャクラが開く、足元があったかい~、この中で寝てみたいetc
心地良いご体感をシェアして下さいましたI


サークルの中はとても優しく柔らかく繊細なエネルギーですキラキラ


あと、湿布やパック(美白効果)をご体感
お持ちしたクッキーも「優しい味」ご好評頂きましたラブラブ




美白パック


お水+麻炭の中に未開封のジュースを
入れておくだけで素粒子レベルで変化するので味がまろやかに目

湿布も、目やに肩、皮膚疾患には特に良く効きます!ステロイドを使っていた方が一晩で治まって驚きと喜びのお声を届けて下さったこともあります合格


料理はモチロンルンルン入浴剤、シャンプー、歯みがき粉、脱臭効果などなど!


麻炭湿布だけで腫瘍が消えた方もいらっしゃるそうです目キラキラ


麻炭って不思議なパワーです合格


沢山の方にお越し頂き、もとこさん&ちえさんの多大なるサポートを頂きましたお陰で楽しい時間をご一緒させて頂きましたピンクハート


もとこさん&ちえさん、皆さま
ご縁に心から感謝致しておりますm(__)m


今日も命を頂き誠に有り難うございますクローバー

今日も生かして頂き誠に有り難うございますピンクハート


Sofia☆