霊気勉強会 (次回開催予告) | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

7月30日は霊気の勉強会でした。。。


暑い暑い中3名の方がご参加下さいましたヒマワリ


勉強会の内容は。。。
★自己紹介と霊気の体感のシェア
★アチューメント
★霊気サークル
★ペアで施術
★霊気マラソン


霊気を学ばれてからの体感をシェアして頂くだけで盛り上がりました音譜


アチューメントはとてもパワフルなので3人の方にアチューメントさせて頂くとエネルギーチャージされて睡眠が要らなくなります目キラキラ


7月に京都に出張した際もアチューメントを1日に6回させて頂くのでAM3時になっても「スッキリー」眠気が全く来ませんでしたアップ


これはマスターの得点ですね合格
マスターをして霊気を伝えさせて頂いていると自分だけの霊気だけでなく生徒さん通しての霊気を知る機会があり霊気の素晴らしさを知る機会が自ずと増えます。


そして伝えることから本当の学びが始まり霊気が自分の物になっていくので霊気の近道は「じみーに」毎日やり続けることと
どこの世界でも共通することですが教えて初めて学びが始まり身に付いていきますアップ


アチューメントももちろんですが霊気をしていると体温がどんどん上がります❗


波動が上がるからか不思議とお部屋も明るくなります目キラキラキラキラ


霊気は見えないですが本当に不思議です!!


素晴らしい霊気がどんどん広まります様に


8月の氏神さまのメッセージ
本当にそうですね(*^^*)
お金で買えない健康も宝です!


霊気の次回勉強会は9月1日13時~

どなたでもご参加頂けます♪

参加費は1,000縁

お申し込みは
angel_field@sky.plala.or.jpまで


今日も命を頂き誠に有り難うございます四つ葉

今日も生かして頂き誠に有り難うございます❤

愛と感謝を込めて!

Sofia☆