このはな酵素「晴」さん | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

北海道の帰りの飛行機の中で

フト酵素風呂に寄る事を思い付きましたひらめき電球

いつもタイミングが合わなくて見送っていましたが今日は営業時間内に間に合います!関空着いて早速予約を入れました音譜


お邪魔するのはいつぶりでしょうか??
考えてみたら半年ぶり?かもしれません


いつもと変わらない笑顔でオーナーの晴さんがお迎え下さいますニコニコ音譜


久々に酵素にゆっくり入り満足!満足!


月3回くらい通えると良いな~

本の出版も大変喜んで下さいました合格

本の中で晴さんの酵素風呂ご紹介してますアップアップ


今日も命を頂いて誠に有り難うございます🍀

今日も生かして頂いて誠に有り難うございます❤

愛と感謝を込めて!

Sofia☆