霊気講座 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

土曜は霊気講座、レベル1、2を
実施しました音譜


新しく霊気を学ばれる方が来られる日は
私の中では洗礼の日の様な!
ピュアな霊気をお伝えしなければ!
厳粛な気持ちになります合格


昨日お越し下さった方は2年以上前から
甲南山手のカルチャーさんで霊気講座を
させて頂いていたころからブログを
ご覧下さっていたそうで大変恐縮致しますm(__)m


最近、ブログ見てます!
お声をかけて下さる機会が増え

その度にヒヤッあせるドキッあせるします(^^;


マメじゃないので
ブログの更新まちまちですみませんm(__)m


アップしたいことはたくさん!あるんですがなかなかアップ出来てなくて申し訳ありませんm(__)m


ぼちぼちですがシェアさせて頂きたいことアップして参りますますのでよろしくお願い致しますm(__)m


昨日、霊気を学ばれたこの方もやはり患っておられる様にはお見受けしません!全く悪い感じもしませんし本当にお元気です音譜


色々な方にお目にかかる度に
ガンって不思議な病気だなー思います
身体の中は見えないですが
もぉー消えてはるんじゃないのかな~??
そんな気がします(*^^*)


病気治癒はもちろんですが
大丈夫かな??
どうしょう?
一番やっかいな心に抱く恐怖から霊気は
開放してくれるを手伝ってくれますアップアップ


霊気の素晴らしいところは沢山ありますが
霊気をして精神&肉体共良くなることはあってもそれ以上悪くなることはありません!薬を服用した際の様な副作用はありません合格




身体に優しいこの素晴らしいヒーリングがどんどん広まります様に❤


今日も命を頂き誠に有り難うございますクローバー

今日も生かして頂き頂き誠に有り難うございますドキドキ

愛と感謝を込めて!

Sofia☆