ラジオ収録(fm GIGさん) | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日はラジオの収録に参加させて頂きました。。。


9月の収録の際に、みっちゃんから年明けに宝地図ナビの同窓会もかねて。。。
お話があってからアットいう間の4ヶ月でしたニコニコ


久々に懐かしい顔ぶれです音譜


オサムシェフのパッション!
今年もご健在っというよりパワー炸裂合格
オサムシェフにお会いするだけでパワーを頂く様な懐の深~い!凄い方ですニコニコ


そしてみっちゃん!今日はレースの可愛いメイドさんの衣装!私が着たら顔が浮いちゃいますがメッチャお似合い!素敵合格


自分の収録の時間もあっという間でしたが


他の方の収録中は雑談(笑)
これまた時間の経つの早いこと(笑)(笑)


アッという間の楽しい1日でしたニコニコ音譜


オサムシェフ!3/22のイベントのシェアもご快諾頂き本当に有り難いですm(__)m


皆さまとのご縁に心から感謝ですドキドキ




京都の空キレイでしたニコニコ
少し日が長くなりましたね。。。
春が待ち遠しいです桜


今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ

今日も生かして頂き
誠にありがとうございますクローバー


ご縁に愛と感謝を込めて!


Sofia☆