日本傾聴協会さん | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日はお友達で日本傾聴協会代表の高橋さん主催のイベントに参加させて頂きましたニコニコ


高橋さんとのご縁は遡ること8年程?になり、、参加されていらっしゃるのはお久しぶりな方が多く頂いているご縁の多くに感謝ですクローバー


そして!3/22の「がん治っちゃったよ!」のイベント告知もさせて頂きアップ


そしてそして!高橋さんからイベントのチラシを預かりますよ~有り難いお声もかけて頂きましたラブラブ!


速読を学びたい方は是非!日本傾聴協会さんを検索して下さいね~



いつもキラキラピカピカ素敵な貴ちゃん合格
ご縁に心から愛と感謝を込めてプレゼント


今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ


今日も生かして頂き
誠にありがとうございますクローバー


ご縁に心から愛と感謝を込めて!

Sofia☆