このはな酵素「晴」さん | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、久々に伊丹のこのはな酵素「晴」さんにお邪魔しました。。。


晴さんまた素敵に変化されてました目キラキラ


がん治っちゃったよ全員集合のチラシも快くお引き受け下さいました音譜


このはな酵素「晴」さんの酵素風呂
オススメです!是非!合格


今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ


今日も生かして頂き
誠にありがとうございますクローバー


愛と感謝を込めて!

Sofia☆