メッセージ3 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も引き続きメッセージご紹介させていただきます。




もっと自分を愛しなさい。

もっと自分を褒めなさい。

もっと自分を労りなさい。

自分なんてと思ってはならない。

自分は~と責めてはならない。

お前が自分を優しく大切にする事が出来たなら

自ずと回りのものに愛が流れだし皆愛に包まれ輝き出す。

人間はなんて回りくどいんだ。

肉体をまとってからというもの

磁石が砂鉄を引きつけて行く様に

自分の欲で身動き出来なくなっている。

もっとシンプルに生きれないものか。

再び魂だけになった時何が必要か考えてみると良い。

今しがみついていたり手にしっかりと

握り締めているもの殆どは要らなくなる。

物は必要最低限で良いはず。

雪だるまの様になった自分の姿は見えない。

今のお前には自分の姿が見えているか。



色々と考える機会を頂くメッセージですが

どのタイミングで頂いたか記憶にないのが

本当に申し訳ない限りですが・・・・


人生に1度だけの今日という日をしっかり生き抜いたのだから。

良しとしとこっ!(笑)



今日も命を

頂き誠にありがとうございましたドキドキ

今日も生かして頂き

ありがとうございましたI

愛と感謝を込めて!

Sofia☆