昭和! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日から東京に来てます。。。I


渋谷で展示されていた昭和のお茶の間再現に思わずパシャリII
記憶にある部分と薄い部分がありますが思わず笑っちゃいました音譜


世の中に活気があって!TVが毎回楽しみで!70年代後半~80年代の音楽が特に好きなのでそれだけでも昭和に生まれて良かったな~思いますニコニコ


今日も命を頂き
有り難うございますドキドキ

今日も生かして頂き
有り難うございますI

愛と感謝を込めて!

Sofia☆