ヒプノセラピー | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

日本ではあまり馴染みがありませんが催眠療法です。

海外では主に禁煙やダイエット皮膚疾患等の改善に

多く取り入れられています!


過去に受けた傷も大人に成長しすっかり傷は癒えていても

心の傷がそのままになって置いてきぼりになっていたり~

この人と別れた方が良い!分かっていてもなかなか

1歩を踏み出せない~etc


あなたの心のブロックを外し新しい自分に生まれ変り

初めの1歩を踏み出しませんか??


私自身、過去世での関わりが分かって『なるほどー!』

腑に落ちました!現実は変わらなくても過去の関わりが分かると

納得でき前に進めます!過去との古いコードを断ち切って

あなたがあなたらしく前に進んで行きましょう♪



ヒプノセラピー

3H 3万縁 ⇒ 只今スペシャル価格 5,000縁