麻炭湿布 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日はひまし油湿布をご紹介しましたが

私がほぼ毎日愛用してるのが
「麻炭湿布」ちゃんです!


麻炭は1年位前から愛用する様になり~
昨年、秋からはお取り扱いも始めました音譜
最初、一口した時から「これ凄い!」直感で使ってましたが~ガン細胞をやっつけてくれる~聞いて納得!身体に蓄積した金属も吸着して排出してくれます!


麻炭は万能で!スムージーをはじめ飲み物、クッキー、パン、食べ物に入れるのはモチロン!


シャンプーに入れると頭皮がスッキリ
お風呂に入浴剤として入れると湯冷めしません!パックも美白効果大!ですニコニコグッド!


母は乾燥性からくる痒みで~
かきむしってジュクジュクになっていました。10年どこの皮膚科に行っても治らなかった所に湿布をし2日で乾燥し良くなった事を機に麻炭にスッカリはまり~ドキドキ
歯が痛くなっても麻炭を詰め!何かと助けられ大ファンになっています合格


湿布は麻炭に水を入れて練り練り~
コーヒーフィルターに入れて患部に湿布するだけなんですが。。。


湿布だけで腫瘍が消えた方がいらっしゃるそうです!炭は極陽性、腫瘍は極陰性なので理屈は分かります目


子宮頸がんステージ2の方か麻炭を愉しむ会に参加された方が折角なので患部に湿布をされた所トイレに行ったあと「あれがガンかな?思う様な物がでました!」仰いました。「見てほしかったけど流しました」仰ったことがありますが~


最近、私も色々と試そうと甲状腺ガンの腫瘍があった所に湿布した所とても気持ち良くほぼ毎日する様になりましたニコニコ


黒くなるのはたまにキズですが(笑)
心地よさ優先で離せなくなってますグッド!


麻炭パワー凄いアップアップ


(家の横のれんげ畑コスモスお気に入りですニコニコ)


今日も命を頂き
ありがとうございますドキドキ


今日も生かして頂き
ありがとうございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆