カウンセリング | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

ヒマワリ カウンセリング(心の在り方・病気と向き合い方)コスモス


(ご本に向けのカウンセリング・対面)


疲れやすい、だるい、エネルギーに欠けている。。。。

病気ではないけれどいつも体を重く感じて

おられる方いらっしゃいませんか?

あなたの食生活やライフスタイルを伺って

免疫力を上げる事にフォーカスし
私なりのアドバイスさせて頂きます。

ガンでも免疫力さえ上げれば打ち勝てる!いう説があります!

事実、私もそうです!検査結果やデータに一喜一憂したりせず

ご自身の生命力を信じましょう~!


私たちは無限の可能性があるんです!



(ご家族向けのカウンセリング・対面)


私が甲状腺ガン(細胞レベルV・リンパ転移有)を克服出来たのは霊気を学んでいたこと心に恐怖がなかったからと自負します。

私は医者ではないですが、ガンと向き合のにはまず

心構えで向かう方向が180度変わります!

ご本人、ご家族の方告知を受けられて戸惑っておられる方

私なりのアドバイスをさせて頂きます。

質疑応答も出来る限り対応させて頂きます!

お1人で悩みを抱え込まないで下さいね!


ふぅーと力を抜いて周りを見渡したら

色んな方法が沢山あるはずです!



カウンセリング 2H 1.5万縁


お申込み 天使angel_field@sky.plala.or.jp 天使



(電話・Slypにて)


あたなやご家族の方の現在の症状を伺い

私なりのアドバイスをさせて頂いております。


10分1500円~

お申込み 天使angel_field@sky.plala.or.jp 天使