ホントの事、言えよ☆ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

相変わらずご無沙汰気味のブログです(;^_^A

さらに、まだまだ綴らんといかんネタあるんですが、
とりあえずこちらの内容を優先させていただきますww

わたくしが、8月初旬からいきなりハマっているグループが、こちら!!

{BD089BA1-DA79-4658-BF52-9F0FB0752B2E:01}

{7E4F6FD3-22FF-4B1E-8679-7234CF177C24:01}

B1A4
(ビーワンエーフォー)

(メンバーがB型1人、A型4人やからって付いたグループ名らしい)

なんでか分からんけど、数あるKーPOPグループの中でも目を奪われてしまったwwww

{D229999A-CBAB-4396-819B-200DE847B1ED:01}

{90578F92-C00B-465F-A35A-F20D6C2EB0AC:01}


まあ全ては、このヨン様もどきな彼、CNU【シヌゥ】君のせいなんですが( ´艸`)

まず、どの映像見ても大体、ロン毛メガネだったのと、
若干、ユノ氏に近いキャラを感じましてww←でーたー!!


いちごアタシが勝手に感じている共通点いちご

・身長が高くて小顔である

・背中がかっこいい

・ダンスが得意(さらにドヤ顔)

・メンバーを親の様に見守る係

・しかしどこか天然である

・横並びになると、立ち位置がだいたい右端(身長のバランス問題やと思うけどww)




こんな感じかな!!半ば無理やりかもですが;^_^A

そして基本・のんびり屋さんで大柄なシヌゥ君のイメージキャラクターは、
くまクマだそうで、くまさんグッズに目が行ってしまう様になりましたwwww

でもくまのイメージ、アタシの中じゃ北海道の川で鮭をバッシャンバッシャン獲ってるって感じやねんけど、まあええか(笑)
動物園で見ても凄い迫力ドンッ感じるんやけど、まあええか(笑)


そしてビジュアルだけじゃこんなハマってないなぁ、と思うのが、楽曲のクオリティーの高さです(*^-^)b
変に けーぽっぷけーぽっぷしてないから聴き易かったというか(´∀`)
リーダーのジニョン君が作詞作曲したり、ラッパーで唯一B型のBARO君や、たまにシヌゥ君も作詞してたりするみたいです♪

とりあえずオススメ楽曲を貼りつけとこう!←何気に動画貼るん初めて








イゲムスンイリヤは一応最新曲で、日本語ver.もあるけど、韓国ver.のがMV好きなのでww

BABY~は、曲もカッコ良いけど、シヌゥの剃り込みヘアーが好き過ぎてww
だってイゲムスンイリヤの髪型、PTAのおばさんに居そうな仕上がりやねんもん!!←でもハマった時はこのスタイリングだった(矛盾/笑)

最後のは日本アルバムの曲で、シヌゥパート多くて裏声がたくさん聴けるので大好きなのです*\(^o^)/*
しかもサビでユノユノ(You know)言うからもうwwww←




他メンバーの事ももちろん好きで、説明不足かもしれないので、また追い追い綴ると思います

もうね、ファンクラブ入っちゃったからね!笑

代わりにゴールデンボンバー上がっちゃったからね!\(^o^)/ばんざーい♡

来年は生で見るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))←ライブビューイングは経験済みww


ものっそい年下やけどね!!
ファン層もものっそい若かったけどね!!
多分ぼっち参戦になるやろけどね!!

自分が納得行くまで、好きだと感じたものは観に行こうと決めました(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてどんどん遠のく婚期&リア充生活(`・ω・´)ゞてやんでぃ☆



明日はとうとう、引っ越してから我が家に初めて、お客人が来るよ(´0ノ`*)いらっしゃ~い


KーPOP大会するねん、楽しみ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪