センイル チュッカヘ わたし!*\(^o^)/* | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

{C62E6134-EC69-4383-A064-F1DFC444B88E:01}

10/20は、あきんこの日♪( ´▽`)

というわけで、無事に誕生日を迎える事が出来ましたo(^_-)O

昼から仕事やったんで、みんなに気を使わせてしまったww

この本格的なバースデーケーキは、パートのAさん&Tさんに頂きました♪( ´▽`)

いやぁ、ローソクまで付いてたがな、歳がバレるから載せんけど(笑)、あとで点けてみよかな\(^o^)/


{DBE60004-EDDB-4235-AC21-8589C52CFAEA:01}

けいちゃんからはクッキー詰め合わせを

{A2FF6EFC-6DAE-4F87-A18F-5A1E435C5175:01}


仕事終わってから何も予定無い、と言ったアタシを哀れに思ったんか、中国人バイトのリン君が、滑り込みでコレくれたww

「両思いになれるで!」

が切ないがな!!誰と?!←知らんがな☆

{CBC83B80-C166-4BDA-B448-515EEE02A743:01}

こちらはリエちゃんに頂きました、中身は美容ドリンクです♪(´ε` )

まだもったいなくて飲んでないww

{12EED0A2-70D3-489F-B123-9DD3FC498363:01}


そしてはなちゃんがくれた画像ww

わざわざシヌゥ君画像を加工してくれたんかな、可愛いな


そしてメールやLINEでも毎年祝ってくれるみんなにも、感謝感謝です!!

これからも精進して生きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



オカンからも電話来たけど、今年も「ありがとう」しか返せんかった

いつか、アタシを産んでくれてありがとう、って言いたいのだ!\(^o^)/


なんにせよ、みんなのおかげで楽しい1日になりました、
本当にありがとうございまーすо(ж>▽<)y ☆