4/30 ゆかりんと梅田新スポットデート*\(^o^)/* | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

いつもならゆかりんとユニバデェトやけど、GWという事を考慮して断念、

梅田に新しく出来たグランフロント大阪&梅田OPAに行ってみました( ´ ▽ ` )ノ

まずはグランフロントへGO!*\(^o^)/*

photo:01



photo:02



ベンツの車が格好良かったのでパシャリカメラアップ

photo:03



photo:04



吹き抜け的な創りがシャレオツでした☆-( ^-゚)v

photo:05



photo:06



屋上的な所からの眺め\(^_^)/

photo:07



photo:08



食堂街もシャレオツデザインо(ж>▽<)y ☆
シャンデリア風&ミラーボール[みんな:01][みんな:02]

photo:09



キッチンを見るゆかりん( ´艸`)
カワちゃんにイイの買って貰ってね[みんな:03][みんな:04]

あとはZARA Homeとかも見たんやけど、すぐ満員になって、ゆかりんとはぐれる始末ww

全体的に大人な創りで、夜のデートとかに良さそう(°∀°)b
アタシにはまだ無縁やけどなwwww

ほんで期待していた梅田OPAはほとんどがH&Mで、規模が思ってたより小さめでちょっと残念だった(゜ρ゜)

photo:10



なので後半はカフェで喋りまくって解散しました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

梅田もどんどん変わってってるから、ほとんどミナミに行かなくなったなぁ[みんな:08]

またデェトしようね、ゆかりん♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿