4/28 ベスフレ(^O^☆♪ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

この日は月に1度のお楽しみ、リエカラでございました~♪( ´▽`)

photo:05



photo:06



いつもの小町カフェで腹ごしらえ*\(^o^)/*


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



そしてカラオケ前にちょっとだけ、服買っちゃったww
最近お気に入りな服屋さんなのですv(^-^)v
ガーリーもあるし、ヴィヴィッドな色のアイテムも多くて、リーズナブル(≧▽≦)[みんな:01]

photo:09



photo:08




そしてカラオケ、最初はももクロちゃんのライブ映像がたくさん観れる機種やったんで、荒ぶって歌っておりましたが(笑)、

何気なーくネタ探しに履歴を見ていたら、

photo:10



こないだのSMAP5人旅のカラオケルームでのセトリ(?)そのままでカラオケしてる履歴を発見しちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
スゲー!ちゃんと「BEST FRIEND」おかわりしてるー[みんな:02][みんな:03]

そっからスマスマの話で盛り上がり、リエちゃんが「Battery」歌ってくれたよ~、やっぱカッコいい曲や(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:11



なのでアタシは、「BEST FRIEND」を歌いましたww
さすがにおかわりはしなかったけど、めちゃくちゃ懐かしくて良かった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*
そして、「どうしても君がいい」はやはり名曲やった( ´艸`)

SMAP兄さんは「$10」とかで売れる前の楽曲が好きなの多い(*^▽^*)
また聞きたくなって来たなぁ[みんな:04][みんな:05]

次のリエちゃんDAYはお散歩やから、カラオケ行くか分からんけど、
また懐メロ大会しよな~(^-^)/

とっても~ とっても~ 僕のBest Friend(^ε^)♪

iPhoneからの投稿