5/23・名古屋で再会だがや( ´ ▽ ` )ノ 1 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

はい、もう6月になって2日経ったよ、
安定の時差が生じている話ですが、
めちゃくちゃ楽しかったので綴る[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

5/23、ゆかりんと名古屋に日帰りで遊びに行って参りました~[みんな:06][みんな:07]

そして偶然にも、名古屋に就職した元バイトちゃん・ふみえもんと休みが被ったので、
これは遊ぶしか無い[みんな:08][みんな:09][みんな:10]ってなりました\(^o^)/

photo:01



ちょっと前の記事に書きましたが、
行きは愛妻・ゆかりんの手作り弁当を、
感動噛み締めながら食し、

photo:02



photo:03



有名な花時計前で待ち合わせ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

無事に ふみえもんとも合流し、

お弁当食べてからそんな時間経って無かったけど、

photo:04



早速こちらに ひつまぶし食べに行きましたーヾ(@^▽^@)ノ[みんな:14]

photo:05



photo:06



いつもながらギュウギュウに詰まったお櫃で御座いました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

あつた蓬莱軒さんのひつまぶしは初体験な ゆかりんもふみえもんも、
ボリュームにビックリしておられましたが、
みんなでしっかり完食[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



スタミナ付けた後は観光に行ったよ~、つづく!!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:21]




iPhoneからの投稿