ちがうわ!! | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

いろんな人に「新堂本兄弟」の感想を頂いて、若干返しに困り気味です、あきんこです( ´ ▽ ` )ノ笑

ホンマに共演者が心の広い方ばかりで良かった、
それからテレビって怖いなぁと思った、ちょっと事実と違ってても、面白ければイイんだもの☆

なんやかんやで剛サンがやっぱ1番面白かったわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



そんなこんなで、今日も仕事終わりでKずちん、
そしてrage君と合流[みんな:04][みんな:05]

買ったばかりのフールズメイトを読みながら食べました[みんな:06]

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



後、カラオケへ\(^o^)/

相変わらずももクロちゃん色濃いめで、今回は不覚にもアタシも踊ってしまった、
ババンギャ頑張った[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

でも1番、ViViDさんの特典DVDの真似が面白かった、またKずちんに見せて貰おう[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:10




そしてとうとう歌ってしまった、
社歌ちゃんに捧げます(嘘)


こんな感じで、6/2もワチャワチャよろしくお願い致しますぅ~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11][みんな:12]




それから早く、一週間前の名古屋日記を書き上げなければぁぁぁあ、
マジ楽しかったから[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]




あと、Kずちんに教えて貰った下着を早く買いに行こう、めーっちゃ可愛い星柄やねん[みんな:22][みんな:20][みんな:21]


iPhoneからの投稿