ヾ(喜*・ω・*)ノワーーーッ☆(名古屋編) | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

さあ、安定の更新遅れ!
気にしないぞ\(^o^)/笑

ノンスタ名古屋の話から☆~(ゝ。∂)

photo:01



ゆっきんと午前中に待ち合わせるも、ちょっとトラブって、
3時間程 余裕が出来たので、
久々に駅前のナナちゃんに会いに行きましたー[みんな:01][みんな:02]
ナナちゃんはいつ見ても、何を着てもスタイル抜群で羨ましいww

で、ちょっと冷静に考えてみれば、ホテルもライブハウスも初めて行く場所、
このあたくしが すんなり着けるハズが無いんで(笑)、
ゆっきんが到着するまで先に下見に行く事にしました[みんな:03][みんな:04]

まずはじゃらんに「出口から徒歩2分」と書かれたホテルへ向かうも、
やはり見つけられず、電話して聞く事にww

私『☆番出口から出たら、どう行けばいいですか?(^-^)』

ホテルの従業員さん『東西南北は分かりますか?』

私『・・・分かりません!(^-^)』

ええ、内心、『アタシにそれ聞くか?!』って思ったけどさ、
従業員さんはアタシが極度の方向音痴とか知らんし、しゃーないやんなψ(`∇´)ψアハハ!

で、結局、途中で曲がらなアカン パターンやって、無事に発見♪───O(≧∇≦)O────♪


そして通りを挟んで向こう側にあると思われる、ライブハウスを目指すも、

全く逆方向に歩いてる事が判明_| ̄|○笑

既に汗だく、だがアタシはダイエットになるから!と言い聞かせて諦めへんかった!![みんな:05][みんな:06]

そしたら、何回か歩いとった場所にあってんやん、
言い訳すると、ゲーセンとかと一緒の看板やって分かり辛かったのん( ´ ▽ ` )ノ笑

そして安心してゆっきんを待ち、

photo:02



無事に合流&とりあえず昼ごはん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:03



ホテルにチェックインして、ゆっきんに渡す物は全てこの袋[みんな:10]に詰め込んで贈呈致しました[みんな:11][みんな:12]
内容に喜んで貰えたので良かったです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:04



なんかよく分からないナノイオン的なやつを付けつつ、ライブ時間までまったりして、

photo:05



システムミスで整理番号が無かったチケットを記念撮影☆~(ゝ。∂)笑
ある意味貴重だよ[みんな:16][みんな:17]

そしていざ、出陣( ´ ▽ ` )ノ[みんな:18]

ライブハウスに併設してるゲーセンでプリクラ撮ってから行きました[みんな:21][みんな:22]

photo:06



あ、思ってたより写真枚数増えちゃったから、また小出しに載せます[みんな:21][みんな:22]


ライブ自体はJin-Machineはもちろんの事、
他の出演者さん達もめっちゃ楽しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まずOAがライブハウスの店長さんやってウケたww
ドアラの被りもんしてたwwww
どうやら店長さんが誕生日らしく、しかも下のお名前が「しん」やったんで、
事ある毎に『しん様~ぁ?\(^o^)/』って言わされた(笑)

アタシ、Shinjiさんにも普段そうやって咲かないのにww


なんやかんやでトップバッターが、マイナス人生オーケストラさんで、
Vo.のハル君のキャラの濃さにウケつつも、
ベースさんに突っ込まれ無いと輝かないな、この人はって感じやった( ´艸`)
ベースに助け求め過ぎやろww
なんか異常に色んなモノをディスり過ぎやったし[みんな:39][みんな:40]

関西バンドさんやから、漫才聞いてるみたいで、ほっこりしました[みんな:23][みんな:24]
あ、もちろん曲も良かったよ、無料配布貰っといた[みんな:25][みんな:26][みんな:27](買えよ)




2番目がアタシ的に期待大[みんな:28][みんな:29]やった、TЯicKYさんo(^▽^)o

・・・期待、裏切られなかったぜぇ~!![みんな:30][みんな:31][みんな:32]

何なの、あの独特の可愛さо(ж>▽<)y ☆

挨拶も面白かった~、あと自分で歓声促すやつがツボww

CDヒヨコ買わせて頂きました、これからもっと勉強して来ます\(^o^)/トリ様~!



そして3番目がJin-Machineでした[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

始まる前、優しいマグヴェリーギャさんが、

『Jin-Machine(目当て)ですか?』

と聞いてくれて、場所を一時期譲って頂きました、
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげで2列目で見れたー[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

ジンマをちゃんと最初から見るのも初めてやったし(笑)、
ゆっきんも居てくれたんで、かなり暴れれたー[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]
ゆっきん、肩借りまくってゴメンやで[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

セトリは、「う☆ちどっさり」とかブログに書きたく無いけん、割愛させて頂きますm(_ _)m笑
まあ、社歌とか環境とか妹コンとかそこらへん☆~(ゝ。∂)




で、トリは主催のマグヴェリーさんo(^▽^)o

Vo.さんの歌が上手くてビビった!!
話す声もエエ声やった[みんな:48][みんな:49][みんな:50]

そしてギターのノブさんが、プーマン【ギルド・宏一氏】が老けたらこんな感じになるんじゃないか、みたいなキャラだった(どないよ/笑)
なんか喋り方が似てた、関西弁ちゃうけどww

あと、アタシもゆっきんも、ベースのつよぽんさん?の笑顔が可愛くて見てたんやけど、
段々アタシには、元SEX MACHINEGUNSのドラム・サイパンに見えて来たwwww(後にrage君にフライヤー見せたところ、似てる認定貰いましたチョキ笑)

photo:07



終わってからは物販でタオル購入[みんな:51][みんな:52]
始まる前に買っとけば良かった、とかなり後悔しましたが、
あっつサンと話せたしウルトラハッピーで御座いました(ノ´▽`)ノ
ゆっきんは閣下と喋ってたけど、閣下、耳が遠かったらしいよww


あ、あと、マグヴェリーさんに無料配布貰いに行った時、
ノブさんにゆっきんと姉妹に間違われたんやけど[みんな:53][みんな:54]
ゆっきんに申し訳無いわ[みんな:55][みんな:56]

しかも、マグヴェリーさんに通ってるファンの姉妹に間違われてた、って言う(初見ですよ?笑)
いきなり「姉さん」呼ばわりされてビビった( °д°)

どこにでも居る平凡な顔ですみませんでしたー(`・ω・´)ゞ笑


photo:08



photo:09



そして無事に手羽先にもあり付け、満足な1日でした[みんな:57][みんな:58][みんな:59]

わーい、鳥まみれ!!←ライブ前も からあげクンを食しております、この人[みんな:62]

でもやっぱり、アタシは風来坊さんの手羽先が好きかもしれない、次はそっち行こうっと[みんな:60]

胡椒&唐辛子にむせた夜でした・・・( ̄Д ̄;;笑

なんかライブハウスもさ、ハル君やトリ様がむせてたんやけど、
アタシも前半ずーっと、目が痒かったんよね、
花粉症も無いのに、おかしいなぁ?って思ってたんやけど、
なんかよろしくないダストでも舞ってたんかな??[みんな:61]

あ、苦情じゃないよ、店長( ´ ▽ ` )ノ笑


photo:10



てなわけで名古屋公演、皆様ど疲れ様でしたーーー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また来るのです[みんな:63][みんな:64]















iPhoneからの投稿