m(_ _)m | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


アカン、今日も楽しかったけど、体力と眠気の限界やー。・゜・(ノД`)・゜・。

rage君、明日絶対起こしてくれよな!( ´ ▽ ` )ノ笑
Kずリマクリスティーこと(笑)、Kずちんもありがとう、やっぱ心強いッス(≧▽≦)

また詳しくは後日、意識がハッキリしてからww

とりあえずこれだけ、
バンドさんもギャの皆さんも、優しい人が多い対バンでした、ありがとう御座います&お疲れ様でしたー!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


photo:01



photo:02



photo:03



大須で買った物[みんな:01][みんな:02]

最後のやつは、ゆっきんと丸々オソロやねん、
早くライブで着たいね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


そしていつかホンマに、ラグランに埋れて死ぬんじゃないか、と思う今日この頃(・ω・)/笑





iPhoneからの投稿