んふんふ♪( ´▽`) | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

早番終わりで、rage君にチョコ渡しに行って来た[みんな:01][みんな:02]

そしたらついでに、

『ケンタッキー買って来いよ(・∀・)』

って言い方じゃないけど、パシらされた[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

rage君家を出たら速攻で雪が散らついて来て、
でもケンタッキー付近は全く降っておらず、
戻って来てもrage君家の近所だけがダダ降りやった雪雪の結晶[みんな:07]

雨だけじゃなく、雪をも呼ぶ女・rage君なのでした( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]

photo:01



気を取り直して一緒にケンタを食す[みんな:09][みんな:10]

しかしアタシには足りず、rage君にご飯とツナ缶をご馳走になっちゃいました、ありがとう、ごめんね☆~(ゝ。∂)笑


photo:02



で、rage君の誕生日プレゼントにあげた、
向井理さんの写真集に付いてたDVDをまだ見てないというので、一緒に見たよ[みんな:11]
セクシーショット[みんな:12]あったらどうしよう?!って期待しながら見たけど、一切無かった(`ε´)笑


んで、夕方6時には帰宅するつもりが、

向井理さん→SuG→マクロスFライブ→神谷浩史さん→ゴールデンボンバーとハシゴしてたら、
余裕の3時間OVERして帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ笑

次はカラオケ行く約束して来たよ~[みんな:13][みんな:14]

リエカラもあるし、その日まで風邪引かんよーに気をつけようっと≧(´▽`)≦




iPhoneからの投稿