にゃんだふる! | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


ちょっぴり遅れて、またチョコ貰った[みんな:01][みんな:02]
ヤバイ、今までで一番貰えたかもしれん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

T添さんに頂いたのですが、

『あきちゃん、確か猫が好きって言うてたと思って[みんな:06]

と、

photo:01



photo:02



photo:03



このにゃんこチョコをくれましたо(ж>▽<)y [みんな:07]
めっちゃ可愛い、食べるの勿体無いッス(@Д@;

しかも大丸行った時に、自分へのご褒美に買おうかどうか迷ったやつやった、
マジ嬉しい[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

本当にありがとうございます[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]









あ、イヴ君、誕生日おめでとう~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
明希様とたくさん写真撮れてイイネ!☆~(ゝ。∂)笑


ユニバ日記はもうちょっと後でーす( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿