メリクリ イッヴイヴ♪(´ε` ) | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


めちゃくちゃ寒い寒い寒い寒い寒い(((゜д゜;)))

でもそんな事気にせず、ヨッチとcafe HEAVENにてディナー[みんな:10][みんな:11]

なんか、予め電話してみたら、マスターのKO-HEYさんに、

『今日だけ特別なコース料理はいかがですか?(^-^)』

って言われたので、それにしてみました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



オシャレキャンドルが輝く中、たくさん美味しい料理が出て来ました[みんな:03][みんな:04]

photo:02



photo:03



前菜・サラダ[みんな:05]

photo:04



・・・の後に、何故か串カツ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ちなみにソースの2度付けはOKグッド!でした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:05



ペンネパスタチーズ

photo:06



タコライス[みんな:15]

photo:07



最後には可愛いマカロンが[みんな:16][みんな:17]

今日もどの料理も美味し過ぎて、幸せだったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:08



しかもクリスマスのキャンディーまで頂いてしまいました、どうもすみません[みんな:18][みんな:19]

また来年もよろしくお願いします[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


P.S. またV系っぽいウェイトレスさんに話しかけれなかった・・・[みんな:23]
来年こそは絶対!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

iPhoneからの投稿