キレイなものは遠くにあるからキレイなの | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


photo:01



12/20、SuperflyさんのLIVE、

もう最高で御座いました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

花道前でめっちゃ見れたし、

何より最初から最後まで衰える事のない、パワフルな歌声・・・[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

城ホールでやるのが初めてなのが意外過ぎた[みんな:11][みんな:12]

好きな曲もバッチリ聴けたし、また行きたくなったー[みんな:09][みんな:10]

photo:02



銀テープもゲトチョキ[みんな:13]


志帆ちゃんってね、ちょっとYUKIちゃんに似てる気がするねん[みんな:14]
特に、ニーッって笑った時[みんな:15][みんな:16]

あと、歌声はカッコイイのに、話し方がめっちゃ可愛いのが、ギャップ萌やった[みんな:17]

いいなぁ、ホンマに今日本が必要としてるのは、この声って感じ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


photo:03



そして、夜寒かった時の定番・セブンのおでん~[みんな:21][みんな:22]

photo:04



ほんでまた買ってみたけど、
まだ中身開けてない[みんな:23][みんな:24]

photo:05



で、昨日は今年最後のcosmeticな日で、
ゆかりんにお手入れして貰いましたー[みんな:25][みんな:26]

ホームケアのやり方も改善したおかげか、
肌の調子がよくなってる[みんな:27]と、お褒めの言葉を頂きました[みんな:28][みんな:29]
これからも頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:06



終わってからいつものアソコでディナーナイフとフォーク[みんな:30]

なんやかんや語ってるうちに、


photo:07



なんでか ゆかりんが小さくなっとったー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

いつも色々ありがとうございます[みんな:38]


photo:08




そしてそして、今日は仕事に来てロッカーを開けてみたら、
Uっちぃの娘ちゃん・リコちゃんからお手紙来てて、
めっちゃほっこりしたぁ~[みんな:39][みんな:40]
リコちゃん、字が上手いね~[みんな:41][みんな:42][みんな:43]






それから無事に、シドモバイルの方で、
前回ファンクラブで落選してしまった、
名古屋公演が当たってたー(((o(*゚▽゚*)o)))

やった、これでまた、
ゆっきんと名古屋デェトできる~[みんな:44][みんな:45]


半年以上も先だが、楽しみ確保(`_´)ゞ[みんな:46][みんな:47]


iPhoneからの投稿