小鯛のささ漬けが食べたいです(>∀<●)ノ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃



やっとのことで、

東方神起の来年のツアーチケットが取れました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもアタシもH先輩も、福井公演が(笑)

なので、ムロ先輩&あゆも一緒に行く事になりました[みんな:01][みんな:02]

途中で滋賀に新しく出来たアウトレットにも寄ってくれるんやって車[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ぶっちゃけ、ライブよりこっちのが楽しみやし[みんな:06][みんな:07]

やっぱり今の状況で、昔みたいな情熱は蘇らんな( ´Д`)y━・~~


photo:01



実は一昨日に購入していたコチラ星

いつも占い師さんに見て貰うページがあるんだが、
今回は「口唇占い」で、みんな結構当たってたんよねψ(`∇´)ψ

Shinjiさんは女心が分からんタイプみたいよ[みんな:08][みんな:09]


しかしアタシの口は、上下薄い上に小さいんだが、
そんなんでも色々わかるんかなはてなマーク

どっちみち、幸薄そうだぜ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ笑




iPhoneからの投稿