鍋パーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

昨日はくーこン家で、みんなで鍋パーティーしましたo(^▽^)o

photo:01



最初に買い出し行って、買い過ぎたかな!?汗って心配になったけど、

photo:02



photo:03




塩ちゃんこ鍋の素が非常にアッサリサッパリしてるんで、
いつまででも食べ続けていられた[みんな:01][みんな:02]

photo:05



キッズ星もみんな元気で安心した~[みんな:03][みんな:04]

本日・紅一点なユメちゃんは、テレビ見る姿が男前[みんな:05][みんな:06]過ぎたんだが[みんな:07][みんな:08]

photo:06



でもこのフワフワニットで、一気にガーリーに[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:07



ユイトは元気過ぎて、何回蹴られ&斬り付けられたか・・・[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:08



ナツム師匠は、どっしりな中にもキッズらしさが段々出てきた感じ[みんな:15][みんな:16]

photo:09



師匠も帽子かぶってキュートに[みんな:17][みんな:18]

photo:10



くーこン家の3兄妹が揃ったのを久しぶりに見た[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:11



その中でも、次男・ゆーのすけが久々過ぎて、

ゆーのすけ『☆☆【苗字】ゆうのすけですッ(*^▽^*)』

って元気にフルネームで自己紹介されちゃったってばよ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

『うん、めっちゃ知ってるし( ̄▽ ̄)』

って返したけどね(大人げない/笑)

しかも、ゆーのすけが2歳ぐらいの時にあげた、新幹線(N700系)Tシャツをまだ着てくれてたー新幹線[みんな:29][みんな:30]感涙


それから ゆーのすけに、たくさんポケモンのキャラを教えて貰いました( ´ ▽ ` )ノ☆あんま覚えてないけどナ!




今回は、カシーの娘・ナナミちゃんが溶連菌にかかっちゃってたので、
カシー親子は不参加でしたが、

次回こそは全員参加を目指します(ノ^^)八(^^ )ノ

みんなで動物園クマパンダウサギペンギン行くねん~、
めっちゃ楽しみ(*゜▽゜ノノ゛☆

まあ、あったかくなってからやけど(笑)




あ、それからNに、

『アンタのブログ読んでたら、たまに分からん言葉出てくんねん(^-^)』

とのご指摘を頂いたので、これからネット用語的なんは自重したいと思います[みんな:25]
それか、めっちゃ丁寧な解説を付けようかと思います(笑)

リエちゃんもたまに、分からん言葉は飛ばして読んでるらしい(笑)

そんな使ってる気は無かったんやけどな~、慣れって怖いわね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



てなわけで、地元ッティのみんな + キッズ、いつもありがとう~[みんな:31]ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:32]



iPhoneからの投稿