フライングゲ〜ット〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

ホンマは明日発売やけど、特典DVD見たさに、フラゲして来た( ´ ▽ ` )ノ☆


photo:01




ミナミにフジコちゃん&ひなちゃんが居たので、仕事終わりで無理やり合流させて頂き(笑)、

タワレコ動画を期待して難波行ったのに、明日からだって~m(_ _)m


photo:02



ひなちゃんとサイゼでディナーして帰って来た( ´ ▽ ` )ノ☆

2人ともありがとうラブラブラブラブ

photo:03



ひなちゃんには、HMVの購入特典写真を頂いてしまいました、
ホンマにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次会う時、去年出した じゅんじゅんチェキをお返しにあげようと思う音譜音譜

photo:04



こちらはライカエジソンさんの購入特典なんだが、
CDの方を勝手にDVDだと勘違いしてて、
プレイヤーに入れても映像流れんから、一瞬すっごい焦ったっていう代物(笑)

photo:05



photo:06



そして、歌詞カードの裏は、
見事、キャン様が来てくれたぁぁぁあドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヾ(☆´・ω・)ゞ─+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。─ヾ(・ω・`★)ゞ

大変満足ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


更に、特典DVDのC.C.Lemonホールのライブ映像が、
アタシが観に行った方の日やったから、
2倍で満足だー!!◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


堪能してから寝ますん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

べらんめぇ( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆

iPhoneからの投稿