インストアフター的な☆ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

握手に並んでる時、前に仲良くなって貰ったあきちゃん(森毛/笑)とフジコちゃんが、親切に声掛けてくれて、
終わってからもまた、図々しく一緒に行動させて頂きました(^O^)/ラブラブラブラブ

更にそのお友達の、まいまい&ひなちゃんとも沢山喋らせて貰いましたo(^▽^)o

photo:01



photo:02



photo:03



まずは、ミナミに詳しいフジコちゃんのナビで、
船場のカフェにて5人でランチナイフとフォークキラキラキラキラ

なかなかシャレオツなカフェだったぜ・・・( ̄▽ ̄)アップ

そしてトークの時の話や、韓国旅行の時の話を聞かせて貰って、
かなり興奮しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
うるさいオバはんやなぁ・・・って思われたやろな(;´Д`A笑

もうアタシ、この日1日、『凄い!!!!!!!!』しか言葉発してない気がする(笑)

ほんで寂しいけど、あきちゃん(森毛)は夜勤の仕事があったので、途中でお別れに。・°°・(>_<)・°°・。
次こそはゆっくり!!!!!!

あきちゃん(森毛)は頭が良くて、ガチャピンやムックのマスコットに、香水の匂いを付けて貰ってたのだキラキラキラキラ
そうすればしばらく、香りは消えないもんねビックリマーク凄い!!!!

キャン様の香りを沢山嗅がせてくれてありがとう\(//∇//)\ラブラブラブラブ

photo:04



そして4人でアメ村に繰り出し、
初めてソフトドッグなるものを食しました( ´ ▽ ` )ノ☆

揚げパンにソフトクリーム挟んであるねん、
あったかいのと冷たいののバランスが絶妙で美味しかったドキドキドキドキドキドキ


photo:05



photo:06



んで、みんなでプリクラ撮ろうぜキラキラキラキラって事になって、
ひなちゃんオススメのゲーセン行ってみたら、
こんな仕様の店やった(笑)

入り口でボンバーの映像、流れまくりクリスティードキドキドキドキドキドキ

photo:07



ちゃんとシドもいた!!
まあ・・・無許可なお店やろうけど(^_^;)

photo:08



photo:09



photo:10




プリはこんな感じ☆~(ゝ。∂)

う~ん、Freedom虹虹虹


そんで、最後はカラオケ行って、セトリ(履歴)は全て、

photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15




ゴールデンボンバー☆☆(たまにギルド)笑

翔さん、私たち、また翔さんの印税に貢献したの(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でもみんな、

『インストも近くで会えるからいいけど、
やっぱりライブ行きたいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

って常に言ってた(笑)

歌って振りして、めっちゃ荒ぶった2時間やった(^-^)まだまだ足りん!



そんなこんなで、次は研二っちとキャン様が行った串カツ屋に行こうぜアップアップアップって感じです音譜

早く行きたいな~ラブラブ!

キャン様が串カツ屋に就職したら、
アタシも転職して、キャン様の横でキャベツ切りまくりたい!!!!!!

・・・って夢を書いて来ようかなぁはてなマークにゃー←やめとけ



普段は1人ぼっち参加なので、
久しぶりに人と騒げて楽しかった1日でした(=´∀`)人(´∀`=)

構ってくれたみんな、本当にありがとう御座いましたぁ~ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノドキドキ




iPhoneからの投稿