チャンスの順番 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

しまった、日が変わってしまったけど、

昨日(8/18)はかおりんの誕生日やったケーキキラキラキラキラキラキラ

おめでとう~~~!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


てなわけで、急なんですが、
来月、かおりんが住む香川県に遊びに行く事にしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何気に香川は初体験、美味しい讃岐うどん食べて来ようっと♪


かおりんとも3年ぶりぐらいの再会なんで、かなり楽しみザンス♪( ´▽`)

実は今月、かおりんが大阪に遊びに来てたんですが、仕事で会えなかったのでリベンジの意味もこめてます(笑)


ふふふ、久しぶりに高速バス乗っちゃおうかな♪

一人旅欲が湧き過ぎて困ってたんで、良い機会になりました(#^.^#)



photo:01




あ、コレが予想以上に美味過ぎてハマっております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿