キミは誰とキスをする | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01



昨日、仕事終わりでrage君&LAYLAとちょっとだけカラオケ行って来ましたカラオケ音譜

photo:02



photo:03



photo:04




最初はLAYLAとAKB48大会してたのに、
rage君が林原めぐみ姉さん祭り始めちゃったもんやから、
最終的にみんな、アニソンに走ってった気がする(笑)

久しぶりに、娘々サービスメドレー特盛【マクロスF】歌ったら、24kcalも消費しちゃったわよ\(^o^)/笑

あと、鈴村健一氏&坂本真綾タン結婚祝いに、「トライアングラー」も歌っといた、
ホンマにおめでとう!(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ


ほんで最後にLAYLAが、

『あきんこに歌って欲しいの入れてイイ?』

って言うから、何かな~?って思ったら、

「You got game?」kimeru

だった!!爆笑


懐かし過ぎてアタシがほとんど忘れてたら、
みんなで熱唱してた、っていう・・・(笑)

そっからテニミュ観に行ってた頃の話が弾み過ぎて、
rage君家でテニミュ動画を漁り、歌いまくって帰って来た(笑)

やっぱり初代キャストメンバーはネ申キラキラキラキラでしたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

森山栄治さん(桃城武役)にまた会いたくなったよ(笑)

(´-`).。oO(元気かなぁ?




あと、ローラが大樹っちゃんにソックリだと言う事に同意して貰えたよo(^▽^)o笑

誰だか分からないと思うので、気になった人は、

*pnish*佐野大樹

でググってみてください( ´ ▽ ` )ノ笑

ホンマに似てるから!!!!!!


photo:05



photo:06



そして、ディズニー土産いただきました、ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次はテニミュソングカラオケしようぜ!!

♪お前~と俺と~は ゴールデンぺ~ア♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿