Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

バリ島スピ旅レポです照れラブラブ

 

 

 

 

上矢印

 

 

夜、AYANAリゾートに到着したのですが、

ホテルロビーのエネルギーがとても高くて吸い込まれる様な美しさでしたキラキラ

 

 

下矢印

 

 

 

上矢印

 

 

砂かな?

綺麗に型押しされていて『コレ、なんだろう?』と思っていたのですが、

下のくずれたものもあったので灰皿かな?と思ったりしています。

 

 

でもな…吸い殻ないしな…。

 

 

下矢印

 

 

 

上矢印

 

作家合宿は次の日からなので、

この日は1日、ホテル敷地を散策しています。

 

下矢印

上矢印

 

 

AYANAリゾートの敷地内にはタイプの違うホテルが3つあり、

トラムと言う乗り物で行き来します。

 

 

ここの景色は7月に主催する石垣島リトリートで宿泊する

インターコンチ石垣島に似ていると感じました乙女のトキメキ

 

 

 

 

上矢印

高いエネルギーを感じた樹でございますキラキラ

 

 

 

上矢印

 

 

ホテルも素晴らしいのですが何と言っても

ホテルスタッフの優しい笑顔に癒されてました照れラブラブ

 

 

朝食が豊富で写真撮ることも忘れ、

たくさんの種類を食べましたデレデレ

 

 

朝食テーブルで、美しい景色を見ながら、

豊富な種類の美味しい料理をお腹いっぱい食べながら感じたのが…

 

 

私は恵まれている世界=「あるあるの世界」にいる…と言うことでした。

 

 

戦争や貧困の世界もあります…。

 

 

でも、今、私は「あるあるの世界」にいて、

豊かなパラレルワールドを選んで生きているキラキラ

 

 

今に感謝しかないと感じながら、

自分の最高の未来に行くために意図とイメージをしましたお祝いキラキラ

 

 

 

下矢印

 

 

 

上矢印

 

 

海が大好きなので、トラムに乗って「HUBU」ビーチに行きました。

途中、お猿さんがたくさんいて、本当に小ちゃな子猿を抱っこしている親猿を見ながら、

『可愛いぃぃいいいい〜💖』と叫んでいましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

上矢印

 

 

 

海はね、泳ぐつもりだったのだけど、

ホテルスタッフが『大きな岩があるし、

波が大きく引き潮の時はキケンだからお勧めしないです』と言っていました。

 

 

一応、水着に着替え足まで海に入りましたが、

波に飲まれて岩に激突する可能性が高いと感じあきらめました笑い泣きガーン

 

 

 

下矢印

 

 

上矢印

 

 

HUBUビーチには、

この、そびえ立つ断崖絶壁に設置されているエレベーターの乗ります。

 

 

私、高い所が苦手なのでビビりながら降りましたよ。笑

 

 

下矢印

 

 

 

海で泳げなかったので、ホテルに戻り、

プールでパシャパシャ泳いで、気分上々でしたおすましペガサスアップ

 

 

 

 

 

 

上矢印

部屋から見える海と夕陽とブーゲンビリアに

今の幸せを感じ、天に感謝をしましたキラキラ

 

 

 

 

上矢印

 

 

次の日の朝、トラムに乗って、別のホテルの朝食をデレデレラブラブ

またもや、朝食風景も撮らず、食事に全集中したマリエルさんでした。笑

 

 

下矢印

 

 

 

上矢印

朝食後、少し時間があったので、

ホテル屋上にあるプールサイドで動画を撮ってました。

 

 

 

 

上矢印

いよいよ、作家合宿スタートですお祝いラブラブ

 

 

初めましての方の方が多いのですが、

なんでしょ、もう、私の中では「大好きな仲間」だと感じていましたデレデレラブラブ

 

 

本田健さんの作家になるための話や

そもそも、なぜ、作家になりたいのか等々、

自分を見つめる時間となり…初日から泣きっぱなしです笑い泣きラブラブ

 

 

大人になると感情を揺さぶられることって、

日常ではそうそう無い経験なんですよね。

(あ、私はよくあるんですがね…。笑)

 

 

そんな中、たくさんの参加者も琴線(きんせん)に触れたり、

思う所があるのでしょうね、泣いていました。

 

 

愛のエネルギーや傷みのエネルギーに触れると

私は涙が溢れてしまうのです照れラブラブ

 

 

とても素晴らしい時間を共有できて幸せを感じていました宝石赤

 

 

 

 

上矢印

作家合宿初日の第一部が終わり、

本田健さんと共に参加者全員でランチをいただきますラブラブ

 

 

 

上矢印

 

 

朝食もめっちゃ食べたのにランチもしっかり食べるマリエルさんですデレデレ

 

 

今回の作家合宿は初めての海外開催と言うこともあり、

アメリカやドバイ等、海外から参加するメンバーも多くて、

作家合宿初日からワクワクが止まりませんロケットアップ

 

 

下矢印

 

 

 

午後の作家合宿も健さんのここでしか聞けない話やワーク

胸がギュンッとなるような、痛いところを突かれるアドバイスを受け、

本当に自分を見つめる濃い時間でした。

 

 

 

上矢印

 

 

初日終了後に美しい夕陽を皆んなで見ようと

健さんがおっしゃり、お陰様で、こんなにも美しい夕陽を仲間と見ることが出来ました。

 

 

下矢印

 

 

 

上矢印

やった〜!!!!

健さんにお願いしてツーショットをデレデレお祝いキラキラ

 

 

 

上矢印

この写真は、私の大好きなメンター・SHINGOさんに送りたくて、

『SHINGOさんに送るので、りょうちゃん、ゆかちゃん、

健さんもぜひ、よろしくお願いしますハート』と集まっていただいたのです。

 

 

皆さん、メンターのSHINGOさんにご縁のある方々なので、

私が1番、はしゃいでしまいましたちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

上矢印

 

 

夕陽を見た後、屋上のプールサイドで、再び集合乙女のトキメキ

なんだか「アオハル(青春)」を感じているマリエルさんがいますよデレデレラブラブ

 

 

下矢印

 

 

 

 

上矢印

作家合宿2日目もしっかり朝食を食べて、会場へ向かいます。

 

 

2日目も自分と向き合ったり、

参加者の愛のエネルギーや傷みのエネルギーに触れ、

これまた、泣きっぱなしのマリエルさんでした笑い泣き

 

 

私はクライアントに泣くことは浄化や癒しの作用があるので、

止めないでほしいと伝えています。

 

 

大人になると泣きたくても泣けない人が多いのですね。

小さい頃から感情を出すことは良く無いこと…

と刷り込まれている人が多いからだと感じています。

 

 

もしね、このブログを読んでいるあなたも

泣けないなら…泣くことにトライしてみてほしいな。

 

 

心が楽になるから…照れラブラブ

 

 

 

 

上矢印

 

作家合宿2日目終了後、皆んなでHUBUビーチへ

 

下矢印

 

 

 

上矢印

トラム上で見たお猿さんは可愛かったけど、

近くで威嚇(いかく)されると…めっちゃ怖かった滝汗ガーン

 

 

 

上矢印

エレベーター内からの景色

 

 

 

上矢印

蚊対策バッチリの健さんとツーショットデレデレラブラブ

 

 

 

上矢印

海は最高の癒しスポットですね。

 

 

 

上矢印

私、思わず、海に向かって大きな声で

『ありがとうぅぅううううう〜!!!!!!!』って叫んでいましたデレデレアップ

 

 

 

上矢印

素敵な笑顔デレデレラブラブ

 

 

 

上矢印

夕食後に、再び、レストランに集合デレデレ

作家合宿2日目なので、メンバーと深い話もできて幸せを感じていますキラキラ

 

 

 

上矢印

インドネシアのマーメイド

 

 

 

次回の作家合宿レポもお楽しみに〜お祝いラブラブ

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル