Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

先日、起業したての頃からお世話になっているサロンの
リアルセミナー&懇親会に参加して来ました。



毎回、とても学びになりますし、何より楽しいの!!! 笑



数ヶ月に1回なので、当日の朝、
お腹が時折、差し込む様な痛さがあったのですが…
楽しさを優先し、行っちゃいました。笑



楽しいと痛みも消え、たくさん笑ってました。笑



サロン主催者S氏も私の大切なメンターの1人でございます。



スピビジネスのことで悩みを話しますと、
考え方とか選択肢のアイディア等々、教えていただき…
私はいつもスピビジネスの方向性を軌道修正させてもらってます。



『え?
マリエルさんって伴走ヒーリング主催してるのに、
ご自身も誰かから学んでいるの?』って思う人もいるかも知れませんね。



・私も日々、学びの中にいます。
・迷うこともたくさんあります。
・怖くてなくこともありますし、
・留(とど)まることもあります。



だって、にんげんだもの by相田みつを先生



私からすると、それが良いんです。
悩んだり、泣いたり、ふて寝したり…にんげんらしいと感じます。



Ohanaのあなたも悩んだら…
信頼できる先ゆく人に悩みを打ち明けると良いですよ〜。

 

 

 

 

<追伸>
その後も
・会津スピ旅
・石垣島スピ旅
・海外バリ島スピ旅
・等々、目白押しでございます。笑


 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、

『SNSは必須!!!』…です。




私はヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者の応援をしているのですが、
スピビジネス展開するのに『SNSは必須!!!』だと強く感じています。



近所、或いは、自分が所属しているコミュニティーで
出会った人々にあなたにスピビジネス内容を伝えて、
セッションを獲得しているタイプはSNSの重要性をあまり感じないかも知れません。



でもですね、
スピビジネスをゆくゆくは発展させたいと考えているなら、
やはり、『SNSは必須!!!』だと強く感じています。


SNSは遠方の人とも繋がれる最強ツールなのですね。




そして、ココ大事なのですが…。



あなたが『私はココにいるよ〜』と知ってもらえる絶好の機会なのです。



まだ、何者(なにもの)でもない、
あなたを知ってもらう必要がありますよね?



だから、まだ、何者(なにもの)でもない私も
毎日の様にメルマガ配信やブログ記事を投稿しています。



未来のあなたにしか響かないクライアントに会うために
『SNSは必須!!!』だと強く感じているのです。



面倒臭いとかネタがないとか言っている暇はございませんのデレデレラブラブ



だって、
私たちは人を癒し導く仕事をしている(しようとしている)のですから。



SNSはなにが良いか?と言う質問が多いですが、
映像が好きなタイプとか文章が好きなタイプとかいるので、
あなた自身の得意を反映できるSNSを選んだら良いと思います。



やり方が分からないです…の質問も受けます。



先ずは、どのSNSにするか決めて、
そのSNSのやり方を調べる…から始めませんか?



主体性がなければ、スピビジネス展開は長続きしません。



トライ&トライ&トライ…ですからね〜。
私はいつも、あなたを応援しています。
 

 

 

 

世界デビューを果たしたNumber_i も不慣れなインスタライブ等、地道にしています。

なんのためにするのか、理解しているからですお祝いラブラブ

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

いよいよ、本気でスピビジネス展開しませんか?

できるか否か、今は分からなくても大丈夫キラキラ

 

 

先ずは、下記を読んでみてほしい照れラブラブ

 

 

その後、見えて来るものがあるはずですアップ

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

 

誠意準備中

 

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

 

ヒーラー&

ヒーラーになりたいスピ初心者へ

 

 

 

 

<スピビジネスに必須!!!>

 

マリエル式*心のあり方 

7日間 無料メール講座

下矢印下矢印下矢印

無料ダウンロードは

こちらをクリック

https://uj3j9.hp.peraichi.com

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカード実践講座

 

希少な2種類のカードから

好きなカードを選んで学ぼう!!

 

上矢印マーメイド&ドルフィンカード上矢印

 

 

上矢印ドラゴンクリスタルカード上矢印

 

 

<詳細は下記をクリック>

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ojhbd

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

(PDFプレゼント中)

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル