Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

間も無く、6月ですね〜!!
6月は素敵な方々と会う機会が多いです。



ベストセラー作家や敏腕出版編集者とのランチ会に参加したり、
私にとって未知の世界で成功なさっている方々ともランチ会で
お話をする機会を頂戴しております。



昨年の癒しフェア東京でチームマリエルとして、
私の登壇やブース運営を支えてくれた大好きなヒーラー仲間との
会津スピ旅も控えております。



本田健さんの初海外での作家合宿にも参加するため、
初バリ島にも行ってきます。



嬉しいことが続くので、
私自身の「兆し」としてたくさんの奇跡を体験してきますね。



感じたこと、考えたこと、未来について、
メルマガ読者のOhanaに1番早く、お伝えして参る所存です。

 

 

 

 

<追伸>
その後も
・会津スピ旅
・石垣島スピ旅
・海外バリ島スピ旅
・等々、目白押しでございます。笑


 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『平野紫耀さんから学ぶPart 6.』…です。




もうね、平野紫耀さん単体と言うより、
Nunber_i の箱推しになりつつあるマリエルさんです。笑

初っ端から何言っているか、分からないですよね?笑



とにかく、彼らの快進撃は止まりません!!!!笑



つい最近のNunber_i のインタビューコメントを読んだのですが、
平野紫耀さんは『もし僕一人だったら、この世界でやっていなかったかもしれない』
と言っています。



<参照>
「Numéro TOKYO」
↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/s8uhhu/228/



キンプリのデビュー前にソロデビューをジャニー喜多川氏から勧められたけど、
ソロは嫌なだと拒み続けていたそうです。



何故、ソロを拒んだのかは、私には分かりませんが…。



スピビジネス視点で伝えると、
家族と同じくらい信頼し合える仲間がいることは最高だってことです!!



更に「どんぐりの背比べ」ではなく、
切磋琢磨(せっさたくま)し合える仲間です。



自分のしたいことをしっかりグループの仲間に伝え、
仲間の言葉にも耳を傾け、グループ内でアレコレ吟味し、
より良いものを作り上げる仲間…みたいな。




言われたことだけしかできない人とだったら、
いくら歌がうまくても、ダンスがうまくても、イケメンでも、
平野紫耀さんは絶対に共に生きることを選択しなかったでしょう。





ヒーラーのあなたには、
信頼し合えるヒーラー仲間はいますか?



グループで活動してなくても、
悩みを聞いてもらったり、励まし合えたり、
忌憚ない意見を伝え合えるヒーラー仲間作りを
意識してみると見えてくる未来が益々輝きだすかも知れません。




少なくとも、私はゆっくり時間をかけて作ってきた
ヒーラー仲間のお陰様でスピビジネス展開を楽しんでいます。



<補足>
1人でもやっていけます。

ココ、大事です。


でも、
信頼し合える仲間はかけ替えのない財産です。

ココも、めっちゃ大事です。






笑うエネルギーは最強だと感じているマリエルさんでした。



本日もヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者の
お役に少しでも立てたなら幸いです。



もし、ヒーラー仲間…自分には居ないな…と感じているなら…
大好評の「伴走ヒーリンググループ」の記事を読んでみてね。



【伴走ヒーリングGP詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/5yRibJ/228/

 

 

 

 

信頼し合える仲間 Number_i のような関係性をマリエルさんは目指してますの照れラブラブ

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

信頼関係は心のあり方で円満にお祝い

 

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

 

誠意準備中

 

 

 

麗しの定番情報

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカード実践講座

 

希少な2種類のカードから

好きなカードを選んで学ぼう!!

 

上矢印マーメイド&ドルフィンカード上矢印

 

 

上矢印ドラゴンクリスタルカード上矢印

 

 

<詳細は下記をクリック>

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ojhbd

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

(PDFプレゼント中)

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル