Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

月に1回は、伴走ヒーリンググループのための
セミナー&グルコンを開催しています。



伴走ヒーリングはスピビジネスをやると決めた方々が入ります。
そうでない方は、私の方からお断りする場合があるんですね。



上から目線ではありません。



私が本気で、全身全霊で、伴走ヒーリングを主催して、
受講生と関わっているので…覚悟を決めた人でないと…
伴走できないからです。



でね、セミナーの話に戻りますが、
スピビジネス展開において「心のあり方」がとても大事になってくるので、
ヒーラーとしての心のあり方や考え方を伝授しています。



内容は「時間の作り方」だったり
「お金は愛のエネルギー」だったりと…様々です。



ヒーラーのあなたもスピビジネスに関して、
聞きたいことはありますか?

 

 

 

<追伸>
その後も
・会津スピ旅
・石垣島スピ旅
・海外バリ島スピ旅
・等々、目白押しでございます。笑


 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『「心のあり方」が整うと世界が変わる』…です。



ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者と話す機会が多いのですが…



なにかしらの事象(じしょう)が起こると、
心のあり方が整っていないヒーラーは、
その事象をネガティブに捉(とら)える傾向があります。



ネガティブに捉え、
傷付き、怒(おこ)り、嫉妬(しっと)し、ひねくれる…イメージです。



あるあるネタとして、例えば…



あなたと同じ頃にスピビジネスを展開した、
あるヒーラーが人気者になり売れていくとしましょうか。



「心のあり方」が整ってないヒーラー:

下矢印
・なんで、あのヒーラーばかり売れるの!!怒
・ズルい!!! 〇〇さん(権力者?)に気に入られているからね!!!
・どうせ、私なんて、あのヒーラーよりスピ能力が劣っているんだわ…。
・あのヒーラーは前からスピビジネスやってたからね、売れて当然よ!!


注】
これらは、
売れない自分の心を守るために必要なネガティブ感情です。





「心のあり方」が整っているヒーラー:
下矢印
・わぁ!! 共に苦労してたから人気が出て来て本当に良かった〜!!
・コレって『次は私!!』と言う「兆し」だと受け取ろう!!
・『〇〇ちゃん、おめでとう!! 私、嬉しい〜!!』と素直に伝える
・よ〜しッ!! 未来のクライアントのために心を込めて、ブログ、書くぞ〜!!

注】
これらは、心のあり方が整ったからこその、
「共同体感覚(きょうどうたいかんかく)」があるので応援できる感情です。



「共同体感覚」とは、他者に対する貢献により形成される感覚





私も心のあり方が整ってなかった時は嫉妬しましたよ。笑
勝手に傷付いたり、怒ったり、ひねくれたりしてました…。苦笑



今だって、100%、無くった感情ではありません。



だって、にんげん、だもの。by 相田みつを先生



これらの感情はヒーラーだけのものではなく、
「人」はほぼ、このような感情を持っていますよね。



ただね、私はこう思っているんです。



私の考える「ヒーラー」は癒し手であり、導き手だと。



もちろん、ヒーラーに対して完璧は求めていませんし、
完璧なヒーラーなんてあり得ません。



だって、にんげん、だもの。by 相田みつを先生again.



ただし、
心のあり方を整える努力はできると思っています。



心のあり方が変わるとね、視点が変わるんですよ。



視点が変わるとものの見方が変わるので、
同じ事象が起こっても、その事象がキラキラ輝く、
自分を次元上昇させるための課題だと感じることができるようになります。



伴走ヒーリングの受講生の話を少しさせてくださいね。



受講期間が長くなればなるほど、
心のあり方が整い、物の見方や事象への視点が養(やしな)われ、
習慣的にポジティブな方向で受け取れるようになるのです。

日本語、合ってる?笑




そして、心のあり方が整った受講生は…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*軽やかなエネルギーでスピビジネス展開ができるようになった。
*素晴らしいクライアントと出会えるようになった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…と言っています。






私ね、自分のことが大好きなんです。笑
そして、受講生のことも大好きなんです!!



なんで好きかって言うと…



完璧じゃないからです。笑笑



心のあり方が整っていないヒーラーより、
生き易いことは確かですが、まだまだ、もっともっと…なんです。



「ナイナイの世界」から言っているのではなく、
「あるあるの世界」から言っていますよ。笑



「あるあるの世界」にいるからこそ、
もっと高いステージに行ってみたいんです。



伝わると良いな…照れラブラブ

 

 

 

 

ハワイの「シャカ」をしてくれる平野紫耀さんが大好きですデレデレ

しかしながら、本記事とは一切、関係ございませんラブラブ

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

 

心のあり方を整えて、

あなたの行きたい最高の未来に行きませんか?

 

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

 

誠意準備中

 

 

 

麗しの定番情報

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカード実践講座

 

希少な2種類のカードから

好きなカードを選んで学ぼう!!

 

上矢印マーメイド&ドルフィンカード上矢印

 

 

上矢印ドラゴンクリスタルカード上矢印

 

 

<詳細は下記をクリック>

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ojhbd

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

(PDFプレゼント中)

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル