Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

先日、用があって、VUITTONの店舗に行って来ました。





私の大好きな平野紫耀さんはVUITTONのアンバサダーなのだデレデレラブラブ




でね、店舗の入り口って、戦略として締め切っていて、
男性スタッフが立って、ドアの開け閉めをしています。笑


私は、用のあるスタッフの名前を告げたんですね。


何かを買う為に行ったわけではないのですが…
中に入った途端『〇〇は直ぐに参りますので、どうぞ2階へ』
とイケメンスタッフが笑顔で2階まで導いてくれました。照&笑


『こちらでお待ちください』と椅子に座らされ…座ったら…
今度は、別のイケメンモドキが突然、現れ、
『〇〇は直ぐに参りますので、その間にシャンパンはいかがですか?』
と聞かれた私は内心…ブファ〜ッって吹き出しそうになりましたの。笑


意地悪な感情ではないんです…念の為


2階に上がるにはね、
階段を塞(ふさ)いでいるロープを避(よ)けるんですね。


つまり、簡単に、勝手に、2階には行けないんですよ。


マリエルさんはそのことを全く知りませんでした。


スッタフ側がなにかの勘違いをしたはずなんです。
だから、2階に私を案内したはずなんですね。


その勘違いが勘違いを呼んで、
アレよアレよと2階に案内され、シャンパン提供まで申し出された…
そのことが面白くて、ブファ〜ッって吹き出しそうになりましたの。笑


シャンパンにグラ付いた私がいましたが…
ノンアルコールのリンゴジュースをいただきました。笑


私が用のあるスタッフさんも忙しいので、なかなか現れません。
(今ね、自分の器の小ささにヘタレてるから尚更、ネガティブ発言してるの。笑)

手持ち無沙汰(ぶさた)の私が椅子から立ち上がって、
2階の商品を見ようとしたら…今度は女性スタッフが慌(あわ)てて近寄り、
『〇〇は直ぐに参りますので、そのまま、お席でお待ちください』
と言うので、仕方なく、そそくさと席に戻りました。苦笑


その間、周りの客たちは靴やらバックやら選んでは、
担当スタッフ?と会話を楽しんでいるんですね。


なんかね…
私がサクサク買い物を出来ない身分?とでも言おうかしら。


兎に角、貧富(ひんぷ)の差?を見せつけられた感じ?


つまり、まだまだの、私を嫌でも見させられ…
ブログ読者のOhanaなので、正直な感情を伝えると…


心が萎えちゃったんです。苦笑


VUITTONよりも
もっともっと上の高級ブランドもありますよ。


だから、
VUITTONうんぬん…のことではないんですよね… 。


上手く、自分でも表現出来ないのですが…。


用が済んで、即、最寄り駅まで帰り、自炊したくない!!
今日は飲んでやる!!!…ってヤケになってるマリエルさんがいました。笑


帰宅後、化粧を落とし、シャワー浴びて、
買って来た惣菜(そうざい)と甘いものと、
鶴岡八幡宮で購入した御神酒を飲み食いしましたよ、はい。


鶴岡八幡宮の御神酒の箱の中に説明書が入ってて、
御神酒を飲むとは、神様と共になると言うようなことが書いてあって…
マリエルさん、なんだか…泣けて来ちゃって。笑


神様にお礼を言い、頂戴(ちょうだい)しました。


ただいま、ヘタレ爆走中のマリエルさんに
心優しいメッセージを返信してくれたら…素直に喜びます。笑



<追伸>
その後も
・会津スピ旅

・海外バリ島スピ旅
・石垣島スピ旅
・等々
目白押しでございます。笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『ピンと来たら即決行動が最高の未来への切符』…です。



これね、特に、スピビジネス展開したいと思っている
ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者には強く伝えたいの。



そもそも、ヒーラーは直感に長(た)けているんです。



スピリチュアルな世界も味方に付けているので、
直感に従えば、百発百中(ひゃっぱつひゃくちゅう)、合ってます!!



でも、ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者の話を聞くと
『怖くて、前に進めません』とか
『やりたいけど、お金がないんです』とか言うんです…。



コレ、私の商品を買わない!!!って、
文句を言っている話ではありませんからね〜。笑



★★★★★★★★★★★★★★★

*この人には、これが必要なのに…
*この人は心から欲しがっているのに怖くて買えないんだ…
*この人の行きたい最高の未来に連れて行くと言って来る人を
話を聞く前から拒否している…

★★★★★★★★★★★★★★★




でもですね、こう言う人たちは、
実は直感として、分かっているんですよね…行けるって。



だから、尚更、もどかしいんです、わたくし…。



『その人が選んだ人生だから良いんじゃない?』
…こんな風にお決まりの言葉を軽々しく言う人、マリエルさん、苦手です。



ってか!!!
キライ!!!



だって、そう言う人にとっては、
赤の他人だからね、軽口(かるくち)叩(たた)けるんですよ。怒



私だって、他人のことは、どうでも良いですよ。
全ての人のことに関われないですから。



でも、大切なヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者は別!!!



関わりたいの!!!照れラブラブ



だって、私は、あなたのような、愛と癒しのエネルギーに満たされた
心優しき人に『あなたはヒーラーですよ。ヒーラーになりましょう』
とスカウトしてるんだもん。



少なくとも、いつも真剣なマリエルさんのオススメとか、
情報提供は…聞くだけは、聞いてほしいんだよな〜。



するしないとか、
買う買わないは、
全て、あなたが決めたら良いんだ… 。



でね、
あなたの直感がGOサインを出したなら、進もう。



もし、壁があったら、
その壁があることを信頼出来る人に相談したら良いの。



例えば、マリエルさんとかさ。



勝手に、自分だけで、
出来ない…と決め付けるのは…もう、やめようよ。



あなたは、あなたにしか響かないクライアントを
癒し導くヒーラーなんだ。



クライアントの考える壁を越えさせる程の力があなたにはあるんだ



だから…
自分を信じて、先に、壁を越える行動をしてみようよ。



ピンと来たら
即決行動が最高の未来への切符なのは本当だからね。



愛してるぞ〜!!!デレデレラブラブ

 

 

 

ってことで、残り数回しかない下記の「スピビジネスなんのためにするのかセミナー」は、

スピビジネスしたいと感じているなら受けた方が良いと強めにお勧めします!!

 

 

「スピビジネスなんのためにするのかセミナー」

下矢印下矢印下矢印
<セミナー特別価格>
3,000円(税込)

 


私のセミナーは通常3万円以上します。

<募集人数>
1名から開催(Max3名)

<2024年5月:セミナー日程>
・5月20日(月)13:00~15:00

・5月20日(月)20:00~22:00
・5月30日(木)天赦日20:00~22:00
・5月31日(金)10:00~12:00

・5月31日(金) 20:00~22:00




*参加日を1つだけ選んでね〜。
*セミナーアーカイブ期間限定プレゼント!!


セミナー申込はこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

 

辰年=龍の年も間も無く後半戦ウインク上差しキラキラ

龍の如(ごと)く、トップスピードで学ばない?龍

 

 

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

 

【5月開催中】

 

スピビジネス

なんのためにするのかセミナー

 

<セミナー特別価格>
3,000円(税込)

 

私のセミナーは通常3万円以上します。
(シレッと値上げ予定 笑)



<募集人数>
1名から開催(Max3名)


<5月:セミナー日程>

・5月20日(月)13:00~15:00

・5月20日(月)20:00~22:00
・5月30日(木)天赦日20:00~22:00
・5月31日(金)10:00~12:00

・5月31日(金) 20:00~22:00



参加日を1つだけ選んでね〜
セミナーアーカイブ期間限定プレゼント!!

 

 

 

【5月開催中】

 

セミナー詳細&申込はこちらをクリック

↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

麗しの定番情報

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカード実践講座

 

希少な2種類のカードから

好きなカードを選んで学ぼう!!

 

上矢印マーメイド&ドルフィンカード上矢印

 

 

上矢印ドラゴンクリスタルカード上矢印

 

 

<詳細は下記をクリック>

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ojhbd

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

(PDFプレゼント中)

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル