Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

先日、作家の神谷海帆さんとランチをして来ました照れラブラブ

「ぽーりん」と呼ばせていただいてますデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

数年前に初めて参加した本田健さんの作家合宿で、

トレーニーとして参加しておられた方です。

 

 

その時からぽーりんのエネルギーが好きでした宝石赤

 

 

どなたかの出版記念パーティー等で、何度か再会し、

いつか、ランチとかできたら嬉しいな〜と思っておりましたのお祝いラブラブ

 

 

ようやく叶いましたお祝いラブラブ

 

 

 

上矢印

 

ぽーりんが選んでくれた、ジブリのような世界観の可愛らしいお店照れラブラブ

 

下矢印


 

 

 

間も無く、2作目の本が出版されると言うことで、

出版目指している私はたくさん質問しちゃいました秘密キラキラ

 

 

 

 

 

 

惜しげも無く、

シェアしてくださる その優しさに心から感謝しています✨😊

 

 

 

私ができることと言えば、「未来ビジョンを視る」ことなので、

ぽーりんのキラキラした最高の未来をお伝えしました乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

それと…下記も応援参加していますおすましペガサス乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ぽーりんハートラブラブ

またの再会を楽しみにしています照れラブラブ

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『知識や経験は誰にも奪われない財産です』…です。



ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者のために活動を続けているのですが、
『なにに自己投資したら良いのか?』と質問されることが多いのですね。



私は断然、知識や経験に自己投資します。




何故なら…




知識や経験は、
何者にも奪(うば)われることがないと考えているからです。



物質(お金・ダイヤモンドや高級バック・時計や車等々)は、
誰かに盗まれる可能性がありますよね?



知識は、
あなたにしか響かないクライアントに教えることができます。



経験は、あなたの感情や感性を豊かにし、
その豊かさをスピ作品として表現したり、本を書いたりしてシェアできます。




私のことを少しシェアすると、
私は10代で海外留学し、その後もバックパッカーで色々な国を旅してました。



人種・宗教・習慣・文化・自然環境・食事等々、様々で、
違うことが素晴らしいと感じました。



その経験や知識をどこかで話す度に、
聴く人は目をキラキラ輝かせ、喜んでくれます。



その喜んでいる姿を見て、私も幸せを感じる良循環が生まれるイメージ




でね、
インプットした知識や経験をアウトプットすることが非常に大事です。



インプットだけだと、
「セミナージプシー」になる可能性が高いです。

自分の内側だけで完結させちゃうので、
いつまで経っても「ナイナイの世界」に留(とど)まっているイメージ

そんなの、超もったいないです。笑





アウトプットはメリットだらけ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

知識をアウトプットすると、脳に定着します。
経験をアウトプットすると、喜ばれます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ぜひ、知識や経験と言う財産を増やしませんか?



その知識や経験をSNSで発信するだけで、
あなたと言うヒーラーに惹(ひ)かれたクライアントは、

あなたのセッションを受けたいとか、
あなたの神社ツアーに参加したいとか、
あなたのお話会に行きたいと感じるのです。



ぜひ、やってみてね!!!
私はいつもあなたを応援しています。

 

 

 

と言うことで情報提供です。

 

 

なんのためにスピビジネスをするのか

…と言うセミナーにあなたも参加しませんか?

 

 

なんのために…が分かると解像度の高い行き先が見えるので、

不安から解消され、前に進むことができるんです。

 

下矢印

 

「スピビジネスなんのためにするのかセミナー」

下矢印下矢印下矢印
<セミナー特別価格>
3,000円(税込)

<募集人数>
1名から開催(Max3名)

<2024年5月:セミナー日程>
・5月11日(土)10:00~12:00*20:00~22:00
・5月12日(日)10:00~12:00
・5月14日(火)寅の日10:00~12:00*20:00~22:00
・5月15日(水)一粒万倍日10:00~12:00*20:00~22:00
・5月16日(木)一粒万倍日20:00~22:00
・5月17日(金)巳の日20:00~22:00
・5月18日(土)10:00~12:00*20:00~22:00
・5月19日(日)20:00~22:00
・5月20日(月)13:00~15:00*20:00~22:00
・5月27日(月)13:00~15:00*20:00~22:00
・5月28日(火)20:00~22:00
・5月30日(木)天赦日20:00~22:00
・5月31日(金)10:00~12:00*20:00~22:00


*参加日を1つだけ選んでね〜。
*セミナーアーカイブ期間限定プレゼント!!


セミナー申込はこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

あなたの内側に美しい光が備わっています。

心のあり方が整うと見えて来るから不思議なんだ照れラブラブ

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者のためのセミナー

 

 

【5月開催中】

セミナー詳細&申込はこちらをクリック

↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル