Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

1ヶ月程前ですが、テレ朝・タモリさん司会のMステに
Number_i が出演しました。



昨年、キンプリで最後の出演をしたMステに、
Number_i 結成、たった半年で帰って来れたと言うことで、
長年のファンは大喜びだったと思います。



だって、にわかファンの私でさえ、
スゴイスゴイ!!!!!と喜んでいるのですから。笑



でね、番組終了が22時頃



その2時間後の0時過ぎに、平野紫耀さんが、
「let's go US」って書いたインスタ投稿をしてましたよ。



アメリカで開催される世界最大級音楽フェスに
Number_i が出演するのです!!!!笑

 

 

 







私ね、タフじゃないから詰め詰めのスケジュールは苦手だけど、
日本でスピビジネスした後、飛行機で海外スピ旅するのって、
めっちゃ格好良い〜!!!!って感じちゃった。笑


そんな風な生活がしたいので、
意図とイメージを強化して、夢を叶えるべく、行動するぞ!!!!!!笑



<追伸>
その後も
・会津スピ旅
・等々
目白押しでございます。笑


海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!
 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『会社勤めヒーラーの時間の作り方』…です。



大好きなヒーラー仲間や伴走ヒーリングのクライアントは、
殆(ほとん)ど、三次元=現実世界の仕事を持っています。



それも、相当、拘束時間が長く、心も身体も疲れているのが現状です。



スピビジネス展開したいと思っていても
三次元=現実世界の仕事に忙殺され、スピビジネス展開する時間を確保できない…。



私も会社勤めだった時は、
ヘロヘロになり、食事を作ることもできず、
ベットに直行だったので、良く分かりますよ…。



当時はヒーラーでもなんでもないので、
分からなかったのですが、負のエネルギーをバンバン浴び、
更に、自分のエネルギーを吸い取られていたのですね…。







とは言え、スピビジネス展開をすると決めたのなら、
スピビジネス展開をする時間を確保しないと始まりません。



忙しい中、自分の時間をいかに作るか、
発信やスピメニューを考える時間をいかに作るかが本当に大事になってきます。



では、会社勤めヒーラーがどうやって時間を作るかを
書いて行きますね〜!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.時間割表作成
2.睡眠を摂る
3.時間を決める
4.習慣化する

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








<マリエルさんの解説>
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.時間割表作成
↓↓↓
あなたの1日のスケジュールの中で、
少しでも時間を作る隙(すき)があるのかチェックしましょ。


例えば…

・朝10分
・会社でのトイレタイム5分
・会社でのランチタイム60分
・帰宅後60分〜90分

…みたいに考えてみるんですね。


で、その隙間時間を小学生の時のように、
時間割表を作ってみてください。





例えば…

*朝:10分*
今日1日のスピビジネス展開のための時間の使うことをイメージングして、
それに沿って、行動するようにします。


*会社でのトイレタイム:5分×数回?*
トイレの個室に入って、SNS投稿の下書きを出来るところまでやる。
可能なら投稿する。


*会社でのランチタイム:60分*
60分取れることになっていても他の社員が取ってないと
自分も取れない…ってなるとは思うのですが…。

そもそも、考えてみましょうよ。

会社が規定しているルールをあなたは破る必要はないですし、
もっと言うと、あなたの最高の未来のためにスピビジネス展開すると
決めたのですから、そのための活動時間を作らないって…どう思います?


*帰宅後:60分〜90分*
自分のスピ能力は足りないからYouTube見て勉強しようって考えて、
あなたの貴重な時間をムダに使っていませんか?


学ぶことはもちろん、大切なのですが、
スピビジネス展開したいと考えて行動しているあなたは、
既にスピ能力に関することを学んでいるはずです。


カードリリーディング
レイキ
アロマ
占星術…等々


今、あなたがすることは、
それらのスピ能力を発揮する場を作ることです。


つまり…


イベントや神社ツアー・お話会・セッションの内容を吟味して、
ワクワクしながら作ることです。


そして…


それらをSNS投稿したり、知り合いに声をかけることです。



2.睡眠を摂る
↓↓↓
会社勤めヒーラーは兎に角、疲れています。


マリエルさんの持論ですが、
睡眠を摂ることを最優先していただきたいのです。


眠気がある中、
エネルギーが低い中、
SNS発信したとしましょうよ。


エネルギー体(たい)なので、
疲れた負のエネルギーはSNSに乗り、それを見た人は、
確実に疲れた負のエネルギーを感じ取りますよ。


そんな疲れた負のエネルギーを放つヒーラーの
イベントや神社ツアー・お話会・セッションを受けたいと思うでしょうか?


睡眠、摂りましょ。笑



3.時間を決める
↓↓↓
時間があってもなくても、
この時間帯はスピビジネス展開の時間にすると決めてくださいな。


10分でも良いんです。


三次元=現実世界の仕事から、
ほんの少しでもスピビジネスやクライアントの幸せに、
あなたの意識を向けることで、あなたの行きたい最高の未来に近付くのですね。



4.習慣化する
↓↓↓
SNS投稿するのが難しいとか、時間がかかると嘆(なげ)く
スピビジネス初心者ヒーラーがとても多いのですが…
初めてのことや慣れてないことには時間がかかります。



でも、未来のクライアントを癒し導く覚悟を持っているなら、
今、この時に覚えちゃいましょうよ〜。笑



覚えたらサクサクこなせてしまうものです。笑



その上で、SNS投稿することを習慣化させたら、
知らず知らずのうちに投稿数が増え、
あなたを見つけてもらえる機会が増えるのです。



未来のクライアントはね、
あなたを見つけたいと思っているのですよ〜。



5.帰宅する勇気
↓↓↓
会社勤めヒーラーの最大の難関は、
就業時間後の帰宅するタイミングでしょうか?



チームで動いている仕事だと相当、難しいのは想像できます。



チームじゃなくとも、
自分の仕事が終わっても周りの社員が誰1人、帰らないなら…
あなた1人だけ、帰り辛いですよね…。



でもですね…
これもまた、じっくり自分の心に聞いてほしいのですが…。



あなたの、残りの人生の時間を考えましょうよ。



会社大好き!!!
会社の仕事、命!!!


…と言うなら別ですが、
そうでないなら…このまま、
あなたの、その掛け替えのない時間の使い方で良いのですかね?



会社での、あなたの仕事が終わったなら、
当然の如(ごと)く、帰宅する勇気も、未来には必要なのだと
知っておくことが大事だと考えています。



<補足>
仕事にもよるでしょうが、

・この荷物を運んだら帰れる
・100個のお弁当を作り終えたら帰れる

…みたな仕事でない限り、
会社での仕事は無限に続きますからね〜。



夜中0時まで残業しても
会社での仕事は無限に続きますからね〜。



…ってことは、
あなたが自分で区切りをつけない限り帰宅できないですし、
スピビジネス展開する時間も作ることはできないですよ〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




時間…命の時間…あなたの時間
あなたは、その掛け替えのない時間をなにに使いますか?




私はあなたを愛しています。

 

 

 


 

 

スピビジネスをやってるけど上手くいかないヒーラー

スピビジネスをやってみたいヒーラーは、迷わず、参加してほしいの。

 

 

あなたの最高の未来を確認しましょ!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「スピビジネスなんのためにするのかセミナー」

下矢印下矢印下矢印
<セミナー特別価格>
3,000円(税込)

<募集人数>
1名から開催(Max3名)

<2024年5月:セミナー日程>
・5月11日(土)10:00~12:00*20:00~22:00
・5月12日(日)10:00~12:00
・5月14日(火)寅の日10:00~12:00*20:00~22:00
・5月15日(水)一粒万倍日10:00~12:00*20:00~22:00
・5月16日(木)一粒万倍日20:00~22:00
・5月17日(金)巳の日20:00~22:00
・5月18日(土)10:00~12:00*20:00~22:00
・5月19日(日)20:00~22:00
・5月20日(月)13:00~15:00*20:00~22:00
・5月27日(月)13:00~15:00*20:00~22:00
・5月28日(火)20:00~22:00
・5月30日(木)天赦日20:00~22:00
・5月31日(金)10:00~12:00*20:00~22:00


*参加日を1つだけ選んでね〜。
*セミナーアーカイブ期間限定プレゼント!!


セミナー申込はこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

あなたの未来はあなたしか創れないのです。

心のあり方を整えて、前に進もうよ照れラブラブ

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者のためのセミナー

 

 

【5月開催中】

セミナー詳細&申込はこちらをクリック

↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル