Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

先日、ヒーラー仲間とオンラインでおしゃべりしました。


そこで、感じたのが…私たちの想像を超える程、
私たちは次元上昇(=成長)しているってことでしたの!!笑

そう感じる前から、
たくさんのOhanaに『マリエルさん、エネルギーが高くなってますね〜』
と言われ続けています。


スピ旅も毎月のようにしているし、
伴走ヒーリング講座を通して、受講生のみならず、
私も学び多き日々を過ごしていますので…

正直、『マリエルさん、エネルギーが高くなってますね〜』
と言われ続けることに感謝しつつも不思議な感じはしませんでした。笑


でもね…


*日々、生きていると…
*ステージが変わる機会と…
誤解されたと感じることや理不尽だと感じることが起きたりしますのよ。


そして、大概は、自責の念にかられたり、自分の器が小さいと感じてしまうんです。

マリエルさんの個人的感想ね!!笑


でもでも、先述の大好きなヒーラー仲間とおしゃべりしている内に
『誤解する人の予想より遥(はる)かに私たちが成長しているから視えなかっただけ』
と天からメッセージが降りて来たんです。笑


例えが合っているか分からないけど、
台風の目の中にスポッと入ったら、その、台風の目の中は静かで
台風が吹いていることが分からない…みたいな?


先日のヒーラー仲間とオンラインおしゃべり会で、
嬉しいことが判明したので、マリエルさん、元気モリモリで、
ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者のために行動します!!!!


持つべきものは信頼出来るヒーラー仲間ですからね〜。



<追伸>
その後も
・会津スピ旅
・石垣島スピ旅
・等々
目白押しでございます。笑


海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『先に愛を渡すからお金がいただける』…です。



私、基本、FBの友達申請が来たら、その人のサイトに飛んで、
嫌な感じがしないとか、共通の友人がいれば、大体は承認します。



起業したての頃、教えらるままに、
見ず知らずの人に友達申請していたことがあり、
承認する人や既読スルーの人、上から目線の人と様々でした。笑



その経験から出来るだけ、承認するようにしているんです。



でね、全員ではないけれど、
承認した途端、メッセンジャーに、
自身のビジネス情報が長文で届くんですよね…。苦笑



即、消去しますが…。笑





ここでね、本日のタイトル、
『先に愛を渡すからお金がいただける』…なんです。



出会ったばかりで、ビジネスの話をしても
余程、ラッキーでないと買ってもらえないどころか即退場!!になるんです。



もう1つ例題を…。



昔、あるヒーラーTさんに、
あるヒーラーHさんをお繋ぎしたんですよね。



Tさんは悪気もなく、
お繋ぎしたばかりのHさんにTさん自身のイベント情報を
ジャンジャンバリバリ伝え続けていました。苦笑



きっと、Hさんも驚いたでしょうし、
そのイベントには行かなかったと思います。





ビジネスノウハウではなく、
先に愛を出会った人に渡すイメージです。



愛ってナニ?
…って思うかも知れませんが。笑



愛はシンプル!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・笑顔であいさつする
・ありがとうの言葉を言う
・人の話をじっくり聴く
・等々

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そんなシンプルなことを愛のエネルギーを乗っけて行なうと
ゆっくりと信頼関係が生まれますよね。




そんな素敵な関係性が育(はぐく)まれると…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・あなたから買いたい
・あなたのイベントに参加したい
・あなたを応援したい
・等々

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…のように愛のエネルギーが呼応し合うんです。





あなたが先に愛を渡すから、
その人が感謝しながら大切なお金をあなたに渡してくれるのです。




奪(うば)うのではなく、
感謝されながら、お金をいただく…イメージです。





この感覚が理解出来ると
お金のブロックが自然と外れて、お金をいただくことが出来るのです。



お金をいただくことに抵抗感があるヒーラーは、
5月中に開催する「スピビジネスなんのためにするのかセミナー」
を受けてみてほしいです。



お金のブッロクは、
お金へのネガティブな感情があるからです。



「スピビジネスなんのためにするのかセミナー」は、
あなたがヒーラーだろうとヒーラーになりたいスピ初心者だろうと
共通の、ある感情をクリアにするヒントが満載なのです。




ヒーラーであるあなたが、
なんのためにスピビジネスをするのかを知ることで、
お金のブロックが外れ、クライアントが心から喜び、
あなたも幸せを感じるwin-winな世界が見えて来ますよ。




「スピビジネスなんのためにするのかセミナー」

下矢印下矢印下矢印
<セミナー特別価格>
3,000円(税込)

<募集人数>
1名から開催(Max3名)

<2024年5月:セミナー日程>
・5月11日(土)10:00~12:00*20:00~22:00
・5月12日(日)10:00~12:00
・5月14日(火)寅の日10:00~12:00*20:00~22:00
・5月15日(水)一粒万倍日10:00~12:00*20:00~22:00
・5月16日(木)一粒万倍日20:00~22:00
・5月17日(金)巳の日20:00~22:00
・5月18日(土)10:00~12:00*20:00~22:00
・5月19日(日)20:00~22:00
・5月20日(月)13:00~15:00*20:00~22:00
・5月27日(月)13:00~15:00*20:00~22:00
・5月28日(火)20:00~22:00
・5月30日(木)天赦日20:00~22:00
・5月31日(金)10:00~12:00*20:00~22:00

注】
*参加日を1つだけ選んでね〜。
*セミナーアーカイブ期間限定プレゼント!!





セミナー申込はこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

辰年=龍の年、後半前に、

心のあり方を整えておきませんか?

 

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル