Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

私の大好きなメンターSHINGOさんが言っていたことをシェアしますね。


どうもね、風水では、
「三元九運(さんげんきゅううん)」と言って、
今年2024年から20年間、中年女性が活躍するんですって〜!!!!!



「中年女性」
…って響き、なんか、ヤな感じデレデレラブラブ


でも、詳細を調べたら、
<人格的に成熟した女性>と言う意味があると書いてあったので、


…許したる!!笑


今年から20年も活躍する我々、中年女性ヒーラーは
『やった〜〜〜〜!!!』って素直に喜びましょ。笑


「中年女性ヒーラー」
…って響き、なんか、やっぱり、ヤな感じデレデレラブラブ笑笑


<追伸>
その後も
・会津スピ旅
・等々
目白押しでございます。笑


海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!
 

 


 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『心優しきヒーラーにお金がやって来ないわけ』…です。



これね、私がゆっくりゆっくり、
スピビジネスでお金が稼げる様になったことと、

ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者を応援する活動をしているお陰様で、
たくさんのヒーラーと話をする機会があるから実感するんですよ。



愛と癒しのエネルギーに満たされた心優しきヒーラーの多くが、
優し過ぎて、他者からお金をもらうことを「申し訳ない」と思っているんです。



そう、
お金のブロックがあるんです…。



でね、例えば…



伴走ヒーリングでは、スピビジネス展開するための
マリエル式*心のあり方を教えながら、
未来ビジョンでスピメニューを天から降ろし高額商品等、作って行くのですが…

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・何故、お金を稼ぐ必要があるのか
・何故、覚悟を決めなきゃいけないのか
・何故、信頼関係を作るのか
・何故、SNS投稿するのか

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…等々、ヒーラーの心構えとかスピビジネスに必要なことを
楽しく、愛に溢れ、感動の涙を流しつつ身に付けていただいていますの。



そうするとね、ゆっくりではありあますが、
確実にお金のブロックが外れて、豊かになって行くんですよ。



ヒーラーが豊かになって行く過程で見えて来たのが…
お金を稼げないヒーラーのエネルギーには「強さ」がない…なんです。



これは伴走ヒーリングのメンバーと言うより、ヒーラーあるあるです。



私はスピ能力は凄いのに、
お金をもらうことが本当にできなくて…
振り返ると…強さに欠けていました。



毎月のスピ旅で神社仏閣に行き、
エネルギーが大きくなっても、エネルギーに強さがないので稼げないままでした。



稼げる様になった頃は、
自然な形でエネルギーが強くなって行ったと感じています。



もしね、あなたが思う様にスピビジネス展開が上手く運んでいないなら、
優しさだけでなく、強さも身に付けたら良いですよ。



イメージとしては、
人間も動物も、母親は自分の子を守るために強くなるじゃないですか。



守るために強くなるし、強いから守れるし…
ですので、わたくしは「強さ」と

「優しさ」を併せ持つと最強だと考えています。



あなたは優しいだけのヒーラーですか?
あなたにしか響かない未来のクライアントを癒し導けますか?



強さを身に付けませんか?
伴走ヒーリングで、強さを身に付けませんか?



【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/hLDetV/228/

 

 

 

 

この記事は、大好きな平野紫耀さんは一切関係ございません照れラブラブ

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

強くないと守れない

強さがないと優しさは響かない照れラブラブ

 

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル