Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

このブログを読んでいる時には、

わたくし、沖縄スピ旅の飛行機の中です〜飛行機

 

 

海外も国内も、旅の前日って、毎回、殆ど、眠れず、

今回は興奮し過ぎて一睡もしておりませんのデレデレラブラブ

 

 

沖縄スピ旅レポは帰宅後、書きますので、

今から楽しみにしててね〜ウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

<追伸>
その後も
・大阪スピ旅
・会津スピ旅

・石垣島スピ旅
・等々
目白押しでございます。笑


海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『本気ならお金をかけよう!!』…です。



今回のブログは少し、厳しく感じるやも知れませぬ。



でも、毎回のことですが、
私は、ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者の
お役に立つことを真剣に書いています。



私はヒーラーと話す機会が多いのですが、
『〇〇をしたい! 』と言う夢を掲げているわりに、
それを叶えるためにお金はかけたくないみたいなのです…。



どんな分野でも同じですが、
例を出した方がイメージしやすいですかね?



例えば、ヒーラーあるあるで言うと…



『100万円稼ぎたい!!!』と言っているわりに
100万円稼ぐために必要なことを学ぼうと考えないんですよね。



考えたとしても…
お金がかからない方法を即、選ぶんです。




私もお金があんまり無かった時は
同じことしてましたね…。



どうせ、同じでしょ…って思ってました笑い泣きガーン



でも…
それだと未来が全く変わらなかったんですよね…。



これでは何年も時間を無駄にするだけだと感じ、
自分の中で最大級の金額を先行投資しました。



でもね、素人なんで、
詐欺まがいな人の講座に入ったとか
詐欺まがいな人に制作依頼しちゃって…損ばかりしてました。笑



それでも自分の最高の未来を信じて
自己投資し続けたら、その学びのお陰様で稼げる様になって行ったんです。



愛を持って、
誠意を持って、
教えてくれる主催者に出会える様になったんですよ。




コレ、書いてて、ふと感じたんですけど、
学ぶことをやめなかったから、
私のステージが上がって行き、
上がったステージの人に出会えているんですよね。



うん!!
昔過ぎて忘れてた!!!笑



宇宙法則なんです。



お金をかけるのと
YouTubeとかの無料で学ぶのの違いは…



学びが一方通行ではないってことです。
質問が出来て、回答を得られるってことです。



それが1番、大事なことだと信じてます。




スピビジネス初心者だけでなく、
スピビジネス2年目のヒーラーなら尚更です。



もう、タダで教えてもらうなんて考えない方が良いです。



そんな風に2年目以降も言っているなら、
あなたのところには同じ様な考えのクライアントしかやって来ないです。



コレ、本当ですからね〜。




伴走ヒーリングでスピビジネスを本気で学んで、
スピビジネス展開を継続できるスキルを手に入れませんか?




【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/hwXPf6/228/

 

 

 

 

Number_i の生き方、大好きです宝石赤 本記事とはなんら関係ございません照れラブラブ

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

 

下記のメール講座は無料ですが、

有料級の内容ですので読んでみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル