Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

マリエルちゃんねる:
『満開の桜をお届け!!! at 癒しの森 2024/4/6一粒万倍日』
↓↓↓↓↓








高いエネルギーを受け取ってくださいな。
長いので、再生速度、2倍位で見ても良いよ〜デレデレラブラブ

 

 

 

<追伸>
その後も
・沖縄スピ旅
・大阪スピ旅
・会津スピ旅
・等々
目白押しでございます。笑


海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『個々ではなく、仲間意識が主流になる』

…です。







キターーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






本日は、どうしても!!!! どうしても!!!!!
あなたの伝えたいと感じておりますの!!!!!!!!!!笑

注】
毎回、あなたに伝えたいと思ってブログ書いてますよ照れラブラブ



普段、テレビはあまり見ないのですが、
昨夜、ふと、テレビを付けたんですよ。



で、チャンネルがNHKに合った途端、
目に入って来たのが「新プロジェクトX」の文字なの!!!!!



Ohanaのあなたは、
中島みゆきさんの曲でお馴染みの
「プロジェクトX」をご存知ですか?



私は大好きだった!!!
毎回、感動の涙を流しながら食い入るように見ていました。



何故なら、私の大好きな仲間の力を集結して、
何かを成し遂げると言うドキュメンタリーだったから!!!!!



その後、「プロフェッショナル仕事の流儀」と言う
個人のドキュメンタリーに変わり…いつしか、見なくなっていました。



そしたら〜!!!!!!!!!!!



18年ぶりに復活!!!!!…
だって言うじゃないですか〜!!!!!



マリエルさん、興奮しますよ、そりゃ!!!!



『新プロジェクトX』
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/YAkmuh/0/




昨夜の第1回目はスカイツリーを作った男たちの物語だったのですが、
私、即、号泣!!!! 笑



声を上げて、ヒックヒックって、泣き、鼻水出て、
ティッシュ消費量、半端ないですよ…ったく

ん? マリエルさん、怒ってる?笑



大体、「新」って付いてると、
番組内容が激しく変わってる場合もあるのですが…

中島みゆきさんの曲も番組内でかかる熱い曲も同じでさ、
マリエルさん、何度も泣いちゃいましたよ。



以前と変わらず素敵なのが、
「人」に注目しているところなんです。



スカイツリーを立てるために多くの技術者たちが集められ、
その1人1人に焦点を当てて、家族の背景やら、育った環境やら、
夢半ばで亡くなる人の話や敵対関係だったのが桜の下で飲んだ後、
同じ夢を持つ同志へと変化し大きなプロジェクトを成し遂げる…みたいな。




大人の青春スポ根ドラマなんですよ!!!




でね、個々に焦点を当てていた風潮が、
仲間で何かを成し遂げる…に焦点が当たって来てるんですよ。




ワンネスの世界観なんです!!!




『新プロジェクトX』では、仲間で何かを成し遂げるには、
個々のレベルも上げていかないといけないってことも描いてました




マリエルさんの、興奮箇所、伝わりますかね?




真剣なにんげんは格好良いんですよね。
真剣なヒーラーもめっちゃ格好良いんです。




非常に個人的な意見ですが…。




今、もし、ヒーラーであるあなたがスピビジネスで
上手く行ってないな…と感じているなら、



YouTube等で、
訳のわからないふわふわスピリチュアル動画や
恐怖を煽(あお)るようなスピリチュアル動画を見るより、

毎週土曜日[総合]午後7:30~8:15『新プロジェクトX』
を見た方が、あなたに勇気を与えてくれるでしょう。




ちなみに来週は、
『第2回の「カメラ付き携帯電話」も、
今や多くの人が日常的に使っていますが、
日本で最初に開発されたこと自体、知らない方も多いと思います』
…って書いてありました。

知らなかったですよ。



ヒーラーもね、それぞれで、活動しつつ、
大きなイベントをするなら仲間と共に主催すると
大きなエネルギーが良循環し出すと考えています。

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

興奮する程、

ヒーラー仲間って大切だと感じているの照れラブラブ

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル