Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

先日行って来た福岡スピ旅最終日…のこと


チェックアウトして玄関までフロント女性スタッフが
私のスーツケースとコートを運んでくれました。


玄関までのエレベーターの中で、
数分、おしゃべりをしたのですがね。


タクシーに乗り込む際に
私の顔をニコニコしながら見て…


『目がキラキラして綺麗ですね』と言って来ましたの!!!!


不意だったので驚きましたがとても嬉しく感じまして…
『ありがとうございます!! 受け取ります』と笑顔で答えました。笑


心の中で…


『多分、今、花粉症で、目から涙が出ているんだと思う…』と
つぶやきつつ…でも、私と初めて会う人は大体、目が綺麗だと褒めてくれるので、
大事な、天からの、私へのメッセージだと感じています。


タクシー運転手の全作(ぜんさく)さんもとても良い方で、
空港まで、神社の話と博多名物ラーメンの話で盛り上がりました。


私ね、つくづく思うのですが…
旅はね、場所も大事だけど、やっぱり、人ですよ、人!!


人とのたわいも無い、温かな交流が、
その旅を楽しく、幸せにしてくれるのです。


少なくとも、
海外国内をたくさん旅して来た私はそう感じます。


タクシー運転手の全作(ぜんさく)さんがお勧めしてくれた
『豚そば 月や』は豚骨スープが透き通っていて美味しかったです。笑

 

 

 

 

 


食券機の前で何を食べるか迷っていたので、
次に待っていた女性に『お先にどうぞ』と伝えたら、

その女性がチャーシュー増し増しを即断即決していたので、
『肉、美味しいですか?』って聞いちゃいました。笑


『私は好きです!! チャーシュー、美味しいですよ』と教えてくれました。


もちろん、私も同じ物を即断即決!!! 笑

 

 

 

↑ 

ヤバイッ!!!  ライスと焼売プラスしていることがバレちゃう笑い泣きガーン






↑ 

私の大大大好きな平野紫耀さんと本記事は、なんら関係ございません。笑



ラーメン店主にも
『タクシー運転手さんがこちらを勧めていたので来ました〜』と
伝えたらニコニコしながら『銀座シックスにも入ってます!!笑』と教えてくれました。


銀座に行ったら、また、食べようかな。

 



<追伸>
その後も
・沖縄スピ旅
・大阪スピ旅
・会津スピ旅
・等々
目白押しでございます。笑

海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!




☆☆☆




さて、本日のタイトルは、
『目がキラキラしている人にお金はやって来る』

…です。


なんか…リッツカールトン福岡のスタッフが言ってくれたから、
本日のタイトルになったと思われるかも知れませんが…。苦笑


この記事タイトルは以前から書こうと思っていたもので、
たまたま『目がキラキラしている』と言われた事がリンクしておる感じです。笑


『目がキラキラしている人にお金はやって来る』…ですが。


先ずは、Ohanaに質問です。



『目がキラキラしている人』の印象はいかがです?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・夢を楽しそうに語っていませんか?
・夢を叶えるべく行動していませんか?

・人や自然に優しくないですか?
・いつも笑ってないですか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてね、
大体…お金を『悪(あく)』と思ってないんです。笑


どうも、お金は、
『お金が好き〜!!!』って人のところにやって来るみたい。笑



私、昔は『お金なんて嫌い!!!』って思ってたんですよね…。
だから、本当にやって来なかったの。笑


本日のタイトル、
『目がキラキラしている人にお金はやって来る』に話を戻しますが。


『目がキラキラしている人』は、今を自然体に楽しんでいますし、
お金が自分や大切な人のために使うツールだと言うことも知っています。


更に、夢を語り、
夢を叶えるための努力や行動を当たり前だと思っています。


その様な大きなエネルギーの人のところにお金がやって来ると言う
宇宙法則なのです。



『目がキラキラしている』からお金がやって来ると言うより、
上記の様な人は目がキラキラしている確率が高い…って感じでしょうかね。


あなたは夢を語っていますか?
夢に向かって努力や行動をしていますか?


私には視えますよ。
あなたの目がキラキラしていることを!!


もし、スピビジネス展開で、何をしたら良いのか分からないなら、
伴走ヒーリングを受けることをお勧めします。


既に受けている人々や受けていた人々が、
温かな涙を流し、喜んでくれるスピリチュアルコンサルは他に無いです。


私はそう自負しています。


【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/vhbujH/228/

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

あなたの目はキラキラしているし、

あなたの心のあり方を整えたらもっと光るんだ照れキラキラ

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル