Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

スピ旅は楽しいし、次元上昇もするので大好きなのですが…
帰宅すると『やっぱり、家が1番…』ってなりませんか?笑

私は、なります。笑

シャワーの出具合とかベッドの硬さとか…。笑
今を楽しんでいるマリエルさんです。



<追伸>
その後も
・沖縄スピ旅
・大阪スピ旅
・会津スピ旅
・石垣島リトリート
・等々
目白押しでございます。笑

海外のバリ島スピ旅も行く気満々でございます!!



☆☆☆



さて、本日のタイトルは、
「忙殺はあなたが招いてるかも…。」…です。



私のクライアントは、
三次元(=現実世界)が忙しい人がたくさん居ます。


寝る時間もない位、忙しくて…疲弊しているんです。


その仕事が好きだと言うことでもなく、
上から言われたことを真面目にこなしている感じなんですね…。


それをやりたいなら、
ある意味、自分の選択なのでアリです、アリ。


でも…どうも、話を聞いてみると
致し方なくやっているし、
転職も上手く行くか分からないから…と言うことで、
選択肢にも上がっていないのが現状です。


私も2年だけ会社員をしたことがあります。


色々しがらみがあって、辞めるに辞められず…
アトピーが酷くなったり、ストレス喰いでめちゃくちゃ太ったりしました。

注】
当時は平均体型でしたの。笑


毎日の様に『このままで良いんだろうか?』
と自問自答して泣いていましたね…。


私のブログ読者やクライアントは
20代30代よりも40代以降の方が多いと思います。


そうなると…若い時より、正直、転職や働き方改革って、
相当なエネルギーを要するんですよね…。


■■■■■■■■■

体力低下
気力低下

■■■■■■■■■
…が原因で心が萎えやすいのも事実です。




本日のタイトル、
「忙殺はあなたが招いてるかも…。」に戻ります。


キツイ様に聞こえるかも知れませんが…
タイトル通り、忙殺はあなたが招いてるんですね…。


だって、あなたには『拒否権』があるのですから…。




会社改善するには莫大なエネルギーと時間が必要なら、
そこから『逃げる』と言う選択もあるんです。



『逃げる』って言葉が嫌なら『退(の)く』でも構いません。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・自分の命を守るためなら、
・自分の人生を守るためなら、
・自分の時間を守るためなら、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…逃げようが退こうが、良いんじゃありませんか?


『命』が1番、大事ですもん。




では、
どうしたら良いのか…ってことですよね?


最初に自覚してほしいのは、
『自分の命が1番大事だ』ってことです。



あなたの命を守ることに則(のっと)って、
あなたの行動を決めるんです。


『うちの会社は昔気質(むかしかたぎ)だから変わらない』
と決めているのは、実は、あなた自身なのです。


「会社を変えろ〜!!!」…なんて言ってませんよ。笑

 


でも…

自分の働き方を見直すことはできるはずなんです。


そこからほんの少しでも、
何かを変えることが出来たなら、大きな変化へと繋がるイメージです。


なんだか、説教臭く感じるOhanaもいるかも知れませんが…。


疲れ果てているヒーラーをたくさん見ているので…
命が最優先だと伝えたかったんです…。


私は伴走ヒーリングで、
クライアントにスピコンサルだけをしているわけではなく、


現実世界での大変なこともヒーリングしています。


1人1人と丁寧に向き合うので、
紋切り型ではなく、伝える内容は様々です。



これを機会に、
心のあり方をしっかり学びませんか?



【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/XLQpQV/228/

 

 

 

 

↑ 

私の大好きな平野紫耀さんも睡眠をしっかりとっております。

世界に行くためには睡眠が大事だと知っているのです…知らんけど。笑

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

心のあり方を整えると

何が大事で何を手放せば良いか分かるのです照れラブラブ

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

誠意準備中

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル